SSブログ

台風16号2014・09・22まとめ [ニュース]

台風16号のつぶやきをまとめつぶやきをまとめました。


台風16号、これまで散々福岡に来る来る詐欺をかましてきた台風どもを踏まえてとうとう最初から九州をスルーしていくとかいう荒技かましてて草

にょろやま(?*大ω阪)? @nyororon2180000? 2014-09-22 23:49:37 ??

台風16号が25日に私の給料をとりに日本にやってくるとかいやぁぁぁぁぁ( ゚ω゚;)

Dr.ちゃむはスマブラに夢中 @B_rkm2? 2014-09-22 23:49:31 ??

@kai1105to
九州は、台風16号今から、、かな!?
気をつけてね
大阪は余り被害のない所、京都や和歌山は大変な事に、良くなりますが、、、
今年の悲惨な災害には、慰める言葉がありません
  ”””すてきな、よるを”””

KK-みずうみM @KKmizuumiM? 2014-09-22 23:47:57 ??

台風16号、中国が操作しているにちがいない。

えこ @taronbaba? 2014-09-22 23:47:56 ??

台風16号 今週半ばに列島接近か 大雨に注意(ウェザーマップ) - http://t.co/rgTkpCdkzM
それないじゃんかー、涙

Yukino Sakaida @yukin08? 2014-09-22 23:47:35 ??

台風16号、24日には九州に接近か。台風はこの後、進路を東に変え、24日には九州に接近するとみられる。 気象庁によると、台風は22日午後6時現在、鹿児島市の西南西約860キロを時速15キロで北に進・・マジですか!(・・

やまもと @yama_monmi? 2014-09-22 23:46:03 ??

@glutamine_nico 台風16号の曲がり方がえげつないです、先輩 http://t.co/7mia59g5I0

後?藤?さ?ん?は??∀????!? @nr8my? 2014-09-22 23:44:00 ??

台風16号 今週半ばに列島接近か 大雨に注意(ウェザーマップ) - Y!ニュース http://t.co/qHAdjJfsVt
台風の進路図、もろ富山に向かってるんですけど・・・

暇人の偏屈男 @itumademogaki? 2014-09-22 23:44:00 ??

台風16号、沖縄・先島諸島に最接近へ 気象庁が警戒呼び掛け。台風16号は21日、沖縄・与那国島の西南西の海上を北北東へ進んだ(゚ー゚)

ヒラヤチー @haisaiya? 2014-09-22 23:42:01 ??

台風16号がガクッと曲がって日本に来るって知った時は大笑いして真顔でなんでだよってなった。

えりな(第7形態) @erina_dkdkdkdk? 2014-09-22 23:41:54 ??

全く影響ないとタカをくくってたけどΣ(゚◇゚;)マジデッ!?
>>【台風情報】台風16号 西日本を中心に大雨の恐れ(望月圭子) http://t.co/OJbTGqiJSq

おとよ @otoyo0318? 2014-09-22 23:40:52 ??

台風16号の進路予想ルートがわけがわからないよ状態。25日は本来なら予定を入れる予定だったけどダメになった…はずなのでずーっと、自宅でいることになりそう。

ゆりしょん[トレードマーク] @Gnu_yurision99? 2014-09-22 23:40:31 ??

“台風16号は、23日以降、進路を東よりに変える予想。台風の直接の影響を受けない所でも、湿った空気をもたらすので、24日~25日頃は、西日本を中心に大雨に注意。” て(°_°) 長靴履けないし…

michicov @michicov? 2014-09-22 23:39:24 ??

どうせ来るなら、明日の昼間にでも九州を直撃して、せめて福岡のヘイトデモだけでも中止になるといいんだけどな。
台風16号 今週半ばに列島接近か 大雨に注意(ウェザーマップ) - Y!ニュース http://t.co/f6c8qAtCsr

DesBaleRRRna @Dethtooldo? 2014-09-22 23:39:21 ??

台風16号、上海に結界でも張られてるの? それとも台湾料理と上海の中華料理食べ過ぎたからヘルシー志向になって日本食を食いに来たのか?w

もじゃもじゃ @mojahyo? 2014-09-22 23:36:55 ??

台風16号は北上を続け、進路を東寄りに変えて、24日から25日には日本列島に接近するそうです。発達した雨雲を伴っているため広い範囲で大雨に注意が必要です。今後の台風情報に注意してください。さて、明日23日火曜日、千葉の天気は、晴時々曇、最高気温は26度です。明日も一日頑張ろう[exclamation]?

kazu @kazu31216? 2014-09-22 23:36:07 ??

運動会どうなるでしょうか(⌒-⌒; )
“@izumiwatch: 【台風16号】「近畿では24日と25日に、まとまった雨が降るおそれがあり、今後の気象情報に注意が必要です」とのこと→24・25日 まとまった雨か NEWS WEB http://t.co/6xp4DIfhMZ

CHISA @chisa_peace? 2014-09-22 23:33:41 ??

台風16号。それ自体もうそんなに強い台風じゃないし日本海側をかすめるような予想ルートになっているが、強い雨が降るであろう事と気温が変化するかもしれないのとで、ちょっと心配

sha-pu @St_coon_Scarlet? 2014-09-22 23:33:30 ??

台風16号が来たし、予報によって明日午前まで豪雨だ(´;ω;`)ウッ…会社に行きたくない

Jackylei @jackylei0130? 2014-09-22 23:32:42 ??

台風16号の「自転車並みのスピード」をいろんな人に聞いてみた。70km/h(ゴールスプリントで)【競輪選手】、100km/h(峠の下りで)【プロロードレーサー】、51.115km/h(1時間で)【フォイクト】、24km/h(24時間で)【キャノンボーラー】

るち将軍子ちゃん @ruchi_showgun? 2014-09-22 23:32:04 ??

つぶやきはここまで。




スポンサーリンク






タグ:台風16号
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。