SSブログ

神戸女児不明事件2014・09・24まとめ

つぶやきをまとめました。




神戸女児行方不明事件の犯人捕まったって今ニュースで知って、犯人の顔映った瞬間テレビしばきそうなったし、女の子の腰部分がまだ見つかってないという事で余計しばきそうなったし、
気色悪いおっさんの性癖のせいでこれだけの人が迷惑して悲しんでる事を、おっさんは何とも思ってないんやろなぁ。

❁akane❁ @akaneeland  2014-09-24 21:40:22   

神戸行方不明事件の犯人が『女児のマ❍コを切断』してオナホとして使っていた事が判明・・・・ってまじで!?むごすぎだろ

むらしー @_Muracy  2014-09-24 21:25:49   

【閲覧注意】神戸行方不明事件の犯人が『女児のマ❍コを切断』してオナホとして使っていた事が判明 → その証拠がコチラ(※画像あり)・・・・・ - 超速V話題のまとめちゃん http://t.co/Ri3UrG5ZzP

むらしー @_Muracy  2014-09-24 21:24:58   

神戸女児行方不明事件、最悪の結果に終わってしまったのは残念で他ならない。
犯人は知的障害を患っているようだが、警察の取り調べに対して、黙秘権を行使している事から、詐病の可能性がある。そして、身元がバレる診察券をわざと混入したのかもしれない。厳罰を望むね。

ねこまた @nekomata_club  2014-09-24 21:24:24   

“@SanGyoNews: 神戸女児不明事件で死体遺棄容疑の男には「何らかの特殊な理由」? 動機解明が焦点 http://t.co/eajih16Moa
こんな時の専門家のコメントが素人発想レベル。所詮証拠など集まってこないと結果どうなのかわからないのだから初期のコメント不要

osakasougi 葬儀、家族葬、直葬 @osakasougi  2014-09-24 21:00:41   

神戸の女児行方不明事件の容疑者が青鬼そっくりな件 http://t.co/Yieye8OvEH

まゆぽん @pontarosu_xxx  2014-09-24 20:56:36   

神戸不明女児生田美玲ちゃんバラバラ遺体で発見 47歳男を逮捕へ http://t.co/mjOirOS6CL
悲惨な事件が多い。子供をどう守ればいいのか…。

京極典厩 @kyogoku_tenkyu  2014-09-24 20:53:48   

決め手はタバコ 女児死体遺棄、捜査本部会見の一問一答(神戸新聞NEXT) - Y!ニュース http://t.co/7pFAhOOboa
此の事件には初動の謎が多い行方不明になった時点で此の子が居なくなって困る家族の存在がない。僅か100Mの距離の捜索が異臭が出るまで立ち入り無し

Michel,Ville,chamder @DessertCute  2014-09-24 20:44:52   

在日の手口
“@photon2039v2: 【神戸女児行方不明】 韓国人「チョッパリはすぐバラバラにするね;;」 日本で失踪小学生12日ぶりに'バラバラ遺体'で発見、47歳男を逮捕【遺体遺棄事件】 韓国の反応 http://t.co/y30ecr8H8d
民度の低いコメントが多

✡†幵U30❁五二八憂夏休止中/地震注意 @udx  2014-09-24 20:41:35   

神戸永田町の女児殺人事件について
•容疑者の男性は容疑を黙秘中
•男性は知的障がい者。障害レベルは不明
•死体の各パーツは、生活ゴミ袋に入っていた。その袋から、吸殻と精神病院の診察券
•過去類似(診察券)の事件は、冤罪あり。
•遺体が発見された雑樹林は、警察官が一度は確認していた

元祖FX芸人アルト (通称アムロ) @aruto_online  2014-09-24 20:40:19   

神戸不明女児の事件。三人も人をはね殺して変な理由で罪を軽くする札幌地検のような真似をしないで死刑にしてほしい。自分が父親だったらそう思う。もし釈放されたら自分が殺したいと思うはずだ。

itatte @itatte  2014-09-24 20:38:55   

神戸の行方不明女児の事件、最悪な展開になってしまいましたね…
こんなひどい事件、ニュースで聞いてるだけでも、胸が痛みます…
でも、正直このニュース聞いて、17~18年前の「サカキバラ事件」を思い出された方も多かったんちゃいますやろか?
当時、世間を震撼させましたからね…

大阪北摂のしょうもないおっちゃん @Yasumi2Hirao  2014-09-24 20:33:14   

つぶやきはここまで。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。