SSブログ

堂本兄弟 最終回 ラストライブ感想のまとめ [娯楽]

堂本兄弟 最終回 ラストライブ感想のつぶやきをまとめました。



今、ゆっくりと一人で
堂本兄弟 最終回 ラストライブ
を観た。
最後の挨拶で泣いた。
剛さんの言葉 「光一くん、ありがとう」
いろんな想いあるよね。
こんな素敵な番組を終わらせたフジテレビに抗議したい。
KinKi Kidsの2人の人生の半分
音楽を作ってきた場所を奪うな。

橋本 真 (ラジオネーム 青い春) @x_endli? 2014-09-29 18:31:54 ??

堂本兄弟の最終回観てるよーヽ(;▽;)ノ
堂本兄弟ブラザーズバンド ラストライブ!泣きそう!ほんとに終わっちゃうんだね(;;)

ほの . @Haaaaai32? 2014-09-29 18:31:46 ??

@Daigo19780408 だいごくん[ぴかぴか(新しい)]! 新堂本兄弟[ぴかぴか(新しい)]最終回[ぴかぴか(新しい)]ラストライブ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]観たよ~~っ(//∀//)-☆[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] とっても感動した[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)](//∀//)♪![ぴかぴか(新しい)] 光一くん DAIGOくんのこと きっと好きだよね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)](//∀//)♪[ぴかぴか(新しい)] いつも瞳が優しい‥[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)](//∀//)[ぴかぴか(新しい)]

ルルω @QpLulu? 2014-09-29 15:22:21 ??

昨晩の”新堂本兄弟”最終回のラストライブを観てから、自分の中でKinKi熱が上昇中。昔カラオケで良く歌ってたなぁ…CDでも借りてこよかな。

Ryosuke @rsk_fox? 2014-09-29 09:10:40 ??

堂本ブラザーズバンドラストライブといいながら実質「Kinki Kids+単なる飾りのその他メンバーのラストライブ」という感じだな(=_=)ウウム(今日の「新・堂本兄弟」最終回録画視聴中)。

Kせんせい @k_sensei? 2014-09-29 05:19:53 ??

『堂本兄弟』最終回ラストライブのノーカットDVD、是非販売して欲しい!
長く続いた番組の最終回なのに30分だけ放送ってスッゴい物足りな過ぎ!!
お願いいたしますm(_ _)m

グウタラな41歳のナンチャッテ主婦。 @mattarinontan? 2014-09-29 03:33:50 ??

堂本兄弟最終回だったなあ。ラストライブ映像良かった。

Braise @braisedesally? 2014-09-29 01:34:07 ??

岸とセクゾのHBDを祝い終わったんだが、
私は今、堂本兄弟が最終回ということが
悲しくて。゚(゚^ω^゚)゚。
しかもラストライブ半分見れなかった_| ̄|○

まいな @6x1__H? 2014-09-29 00:19:13 ??

花井さんも、最終回、観てくれてたみたいやなぁ…。花井さんが、もし、堂本兄弟ラストライブの写真を撮ったらどんな感じの写真だったんかなぁ?見てみたかったなぁー…(;_;)

つよこう @kt39_forever? 2014-09-29 00:18:18 ??

金田一の頃から堂本剛さんファンの私にはちょっと衝撃な堂本兄弟最終回。
堂本剛のDOYA!とかつよちゃん堂本舗とかバリキンセブンとか観てたなぁ?!超懐かしいなぁ?(>_<)
ラストライブで大好きな愛のかたまり聞けてよかったぁ?♪( ´▽`)
#堂本兄弟foreverまた逢う日まで

前田友里子 @s06089yuriyuri? 2014-09-29 00:05:43 ??

久しぶりにテレビをリアルタイムで見てたwww
マルモのオキテ~新堂本兄弟ラストライブ。
マルモスペシャルでかえってきたのね。阿部サダ好きなのでみてた。でも、前のドラマは最終回ぐらいしか見てなかったんだけど(-_-;)
新堂本兄弟、最終回なのは驚き。最後見れてよかった(*^_^*)

りくりっく @rikuritsuku? 2014-09-29 00:05:33 ??

あんなにたのしそうな剛がみれるのも光ちゃんがみれるのも堂本兄弟やったなって。どんな辛いことがあっても堂本兄弟みれば絶対笑わせてくれるって。そんなことをラストライブで最終回で思い出すって。

に ゃ る @xxx_n? 2014-09-29 00:01:00 ??

堂本兄弟終わってしまう(>_<) 慌てて 最終回ラストライブをみました。拓郎さんや武田真治くんが好きでLOVELOVE愛している毎週みていたけれど、堂本兄弟になって後半は殆どみていなかった(^_^;)久しぶりにやっぱりいい!いつかまた堂本兄弟バンド聴きたい!

Hiroko Saito @hirolynsaito? 2014-09-28 23:57:26 ??

堂本兄弟が終わってしまった。
今日で最終回
ラストライブやって遂に、
終わってしまった…
いよいよこれでスノボシーズンだな
#KinKi Kids
#スノボ
#14~15 season http://t.co/5RWLjgOgGs

しょー@わんぱくoriginator @shosaito_6? 2014-09-28 23:57:25 ??

さっき、「堂本兄弟」の最終回を見たんだぜ?!(≧∇≦)13年も放送していたんだネェ!(^_^)☆ラストライブでは、キンキとたかみな、DAIGOがコラボして歌った時、オレがやってるような腰振りダンスをオレの事を現実で把握してるから、視聴者にオレを自慢していたんだね!(^○^)(笑)

たいら @esaclo_z? 2014-09-28 23:56:42 ??

さっき、「堂本兄弟」の最終回を見たんだぜ?!(≧∇≦)13年も放送していたんだネェ!(^_^)☆ラストライブでは、キンキとたかみな、DAIGOがコラボして歌った時、オレがやってるような腰振りダンスをオレの事を現実で把握してるから、視聴者にオレを自慢していたんだね!(^○^)(笑)

へん平 @tairalovesjapan? 2014-09-28 23:56:29 ??

最近はほんとにKinKi Kidsから離れてて堂本兄弟もたまに見るくらいだったのに、最終回のラストライブでめちゃくちゃハマってた時の曲ばっかり流れるから最初から最後まで目が離せなかったな……青春時代を思い出して辛すぎるわ……

こここ @kokoko1503? 2014-09-28 23:53:25 ??

堂本兄弟最終回、そして堂本ブラザーズバンドのラストライブ、最高だった(*^ ^*)
堂本兄弟は私がキンキキッズのこと好きになったきっかけで、本当に好きな番組だったよ
光一くん、剛、バンドのメンバーの方々やスタッフの方々、13年間半本当におつかれさまでした!

志穂 @darjeeling117? 2014-09-28 23:53:23 ??

「堂本兄弟」最終回わず。ちょっと胸に迫るモノがありましたね…。13年半?「LOVE LOVE」からで18年にもあるんやな…。ラスト・ライブ。30分の枠とホント短かったけど良い番組でした。皆さん、本当に、本当に「お疲れ様でした!」

つぐみ あきら @akira_tsugumi? 2014-09-28 23:51:15 ??

新堂本兄弟最終回…ラストライブ観ました。寂しいね…終わっちゃうのは本当に寂しい…
また特番でもいい、ライブやコンサートでも堂本ブラザーズバンドの活躍する姿観てみたいよ。

shifone1224 @Poison_Portion? 2014-09-28 23:48:31 ??

なんとなくテレビつけたら堂本兄弟の最終回でラストライブやっててなんとなく最後まで観てしまった( ´ ▽ ` )
楽しかったけど、私のKinKi Kidsの好きな曲が歌われてなくて軽くショック…
やっぱ私が好きな曲はマイナーなのかな?(´・-・`)

ちひろ @Sacl1188? 2014-09-28 23:47:42 ??

堂本兄弟が最終回。
ラストライブって事で見ていたわけですが…KinKiさんの曲をけっこう歌えてしまうw
『愛されるよりも?…』『愛のかたまり』に関してはハモって歌えてしまう…と言うか、ハモりしか歌えないwww
友だちの影響力ってすごいですねーw

みりあむ @0920miriam? 2014-09-28 23:46:30 ??

『皆様のお力をお貸しください』
って、光一さん言ってたから要望出す!抗議出す!
納得いかない堂本兄弟の最終回。
それに、このラストライブ最悪。
#fujitv
#新堂本兄弟
#堂本兄弟最終回
#堂本兄弟foreverまた逢う日まで
#堂本兄弟に心から感謝
#KinKi

しーちゃん @51ftr244? 2014-09-28 23:46:13 ??

『堂本兄弟』終わってもーた…(T_T)っつーか、最終回までレギュラーサイズ放映だなんて!ラストライブが30分のダイジェストだなんて!!せめて倍の時間でスペシャル放映して欲しかったよー!!(>_<)

まゆ。@怠惰 @ionicnarcolepsy? 2014-09-28 23:45:16 ??

@scandal_tomomi 新堂本兄弟最終回みたよ。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。堂本ブラザーズバンドにてぃもたんが入ってるってほんとに凄いなぁって思った!最終回寂しいけど、素敵なラストライブだったね!

まおたす @tata_susu? 2014-09-28 23:44:53 ??

堂本兄弟最終回のラストライブが最後までキラキラのまま終わっていくから涙のライブより100倍寂しさ感じる。最後に「光一くんありがとう」って頭下げて言える剛くんかっこいい!

あ ら レ @TarashiT? 2014-09-28 23:44:39 ??

つぶやきはここまで。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。