SSブログ

青木さやか 芸能界引退も視野についてのまとめ [芸能]

青木さやか 芸能界引退も視野についてのつぶやきをまとめました。
「子供のためにまっとうに生きたい」 - リアルライブ
シングルマザーである青木は「ネットとかで、私は見ないんだけど、誰でも何か書いてあるでしょ。子供が大きくなったときに悪口を見たら、辛いなってすごく思う。だから(仕事を)辞めるべきなんだろうかって思う」と本音を明かし、「一番大事なのは子供だから。子供のためにまっとうに生きたいっていうのが一番」と理由を告白。


どうぞ御勝手に。貴女が芸能界に居なくても全然困りません。ただ子供が大切だからと働かないのは考え方甘過ぎる!なめんなよ!→ 青木さやか、子供のために引退も視野に http://t.co/8WsZNsfqVK

ファンキーOL奈々 @nana20090623  2014-10-01 20:56:58   

芸能人引退か・・寂しいな・・。
青木さやか 芸能界引退も視野「子供のためにまっとうに生きたい」(リアルライブ) - Y!ニュース http://t.co/5iHHXkuuPk

頼近雅美 @24ch5m1  2014-10-01 20:26:27   

青木さやか 芸能界引退も視野「子供のためにまっとうに生きたい」 http://t.co/xax7xhpFXd
あさいちの母が重たい特集で面白かったから、こういう人がいてもいいと思うんだけどな

mikiko @mikomico100  2014-10-01 19:42:04   

青木さやか 芸能界引退も視野「子供のためにまっとうに生きたい」 - リアルライブ http://t.co/qON6xcXss1
-この人、お笑い芸人やるには生真面目で気が短すぎんじゃないかなぁ... 女芸人で怖いイメージつくとやりにくい

日向由海 @himukai_yumi  2014-10-01 19:41:48   

青木さやか 芸能界引退も視野「子供のためにまっとうに生きたい」(リアルライブ) - Y!ニュース http://t.co/rDqUmcVpK6・・・・俺嫌いじゃないよ。青木さやか きゃら 大好きだよ。

kattsu @kinsankinsan  2014-10-01 19:41:43   

青木さやか 芸能界引退も視野「子供のためにまっとうに生きたい」(リアルライブ) - Y!ニュース http://t.co/AWRa5axv74 ナベプロのゴリ押しのせい。面白くない輩を無理やり芸人にしたつけが回ってきた。福岡ローカルはもっとヒドイ。サッサと辞められたらどうでしょう

西国乃鷹 @saigokunotaka  2014-10-01 19:24:21   

キャラだとさえ言えばそういう人間性を人前に晒すのがOKだとか考えてるところも腹立たしい。おまえの芸を青少年がそこかしこで真似したら接した人はどう受け取るかを考えろこのクズ芸人。>青木さやか 芸能界引退も視野「子供のためにまっとうに生 http://t.co/420ghaVyLn

mr.権兵衛 @mr_gonbee  2014-10-01 19:21:26   

大嫌いです。テレビで見るようになった初期から嫌いでした。できるだけ早く引退してください。嫌われる理由がわからないのも嫌われる原因です。>青木さやか 芸能界引退も視野「子供のためにまっとうに生きたい」 http://t.co/420ghaVyLn

mr.権兵衛 @mr_gonbee  2014-10-01 19:09:15   

辞めても書き込みやVは残る。どんなキャラでも一生懸命仕事してる姿を見せれば、小さい頃は難しくても成長につれて子供はほこりに思うはず。がんば!! 青木さやか 芸能界引退も視野「子供のためにまっとうに生きたい」 - エキサイトニュース http://t.co/eQHIoBAcYp

みゆきん @romo3x1  2014-10-01 16:19:13   

つぶやきはここまで。





スポンサーリンク






タグ:青木さやか
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。