SSブログ

イーモバイルの解約はうわさ通り? [その他]

イーモバイルに解約についてのつぶやきをまとめました。



イーモバイルって解約するのに9500円かかるのか。30ヶ月以上たってる状態でやめるのにかかるっての納得いかんな……。

響谷ゆろ@何か相談?いいけれど。 @yuropu? 2014-10-01 21:50:45 ??

情弱、というかまあそこらへんに全く明るくない僕にモバイルルーターとタブレットという選択肢を与えてくれた亡きイーモバイルには感謝している。ただ、最後の解約の時までとことん阿漕でしたねえ。そりゃまあ商売だから大なり小なり阿漕にはならざるを得んだろうけど。そしてショップの不快感。

情緒不安定で生きませう。 @newchurcher? 2014-10-01 19:53:40 ??

イーモバイル改め、ワイモバイルの売り込み電話が何回もかかってきてうっとおしいので、解約することにした件。

kawauso_neo @fujiwara_neo? 2014-10-01 19:49:44 ??

てかイーモバイルくそだよね
マジ詐欺会社だわ消えろwwwwwww
早く解約したいなーでも解約金高いしね
みんなもイーモバイル使わないようにね!

クリアクリーン系男子 @tnkdisknmrti? 2014-10-01 15:17:09 ??

ようやくイーモバイルとさよなら出来た??2年間長かった…毎日使ってた時期もあったけど、2年間使い続けることってそうそうないよね。1年くらい毎月5000円無駄に払ってたので解約出来てスッキリ。

ayako @ayako_ichi? 2014-10-01 09:24:44 ??

iPhone6でメインキャリアをdocomoに乗り換え、サブでつかっていたイーモバイルを二年満了で解約し、docomo一本で勝負する。やはり田舎ではdocomoが最強である。快適快適。しかし上限8GBで足りるんだろうか。

tamachangg @tamachangg? 2014-09-30 13:36:27 ??

イーモバイルですか,数年前に解約した知らない子ですね

こなふぃー* @konafi? 2014-09-29 18:54:12 ??

Wi-Fiが通信制限かかって、全く使い物にならん。。。イーモバイルがソフトバンクに買収されてから、ほんとカス。
2年以上使ってるし、新宿行って解約してこよかな。

mayuka @Moryy1? 2014-09-29 14:13:47 ??

イーモバイルを解約出来たので今さらですが来月スマホにします笑。ガラケーともおさらば♪(´ε` )

ユミ企画@横須賀 @yumikikaku? 2014-09-29 11:21:48 ??

イーモバイルの解約にいかなければ、、
しかし月末ギリギリ 受け付けてくれるかなー
ショップまで行かないとだめなの 面倒、、

くろいぬ @kuroinuma_ni? 2014-09-29 11:02:48 ??

この時間のポケットWi-Fiはほんと使えない。イーモバイルもソフトバンク傘下になったら悪化なのか。何で4Gの方が速いのよ。本当に解約も考えないといけないかも。

ベイ @bays12? 2014-09-28 16:38:02 ??

そういえば、現在ソフトバンク傘下にあるイーモバイルの生きたSIMを所有しているのですが、解約した方が無難かなぁ。情報漏洩も含めてなにをしでかすか分からないから。

chester @chesterstart? 2014-09-28 13:25:33 ??

イーモバイル解約したった。今後はiPhone一本でやってみるつもり。
今月のiPhoneのデータ通信量は,ふつーに使って9月20日から27日までの8日間で700MBくらい。1か月2GB契約ではやや足りなさそうなので後々5GBに増やす必要はありそう。

こんたけ @takeshiful? 2014-09-28 13:04:09 ??

昨日イーモバイル解約した
色々クソなのは間違いないんだけど、昔は快適だったしなんだかんだで長い間お世話になったなぁ…と
なんでこんな速度制限まみれになっちゃったんだろうね…

ことうみみ@分かってるーbyみもりん @merumerot? 2014-09-28 12:20:18 ??

イーモバイルを解約しに札駅に来た。家から出るの憂鬱だっためんどい(笑)

ちんはる?もっこりーず @j1017_haru? 2014-09-28 11:31:00 ??

少し寝て起きたら新宿に。イーモバイルの解約。
カメラも持って行こう。リニューアルした御苑の植物園なんかいいね。
きまぐれで行動したいので長い時間は無理だけど、少しならお茶の相手くらいは出来るから会いたい人は声かけて。タイミングが合えば。
まず起きれるかどうかだけど。

ブラウン管から麻酔針〔NEE〕 @ID420? 2014-09-28 08:16:21 ??

決めた。解約金発生してもいい。イーモバイルはやめる。ひどい。酷すぎる。遅すぎて仕事にならん。

リンパ節子 @rinpa_setsuko? 2014-09-27 23:53:36 ??

あとイーモバイル解約してきました。解約金は10連ガチャ3回分くらいでした。それだけ払ってでも解約したいと思わせたGL09Pはすごいヤツだったよ…(マイナスに)

キャシー @cassie_yokan? 2014-09-27 18:24:47 ??

auに携帯を乗り換える為、ついでに古くなったイーモバイルのPocketWi-Fiを解約。
だってauのオネーサンが新しいPocketWi-Fiの機種くれるって言うからw
ただサービスでくれる理由が釈然としないのだがな(´・Д・)」

苺屋@ポンコツです @waywardcrimson? 2014-09-27 17:56:14 ??

イーモバ解約してきた。でも、まだ何か有りそう…イーモバイルだけに不安 http://t.co/GPB1cdRPNo

giants_ai @moco_sh? 2014-09-27 11:48:54 ??

@kmkz_kwmk いや私イーモバイルくそほど滞納して解約されて6万払ったからww それに比べたらマシやろ!

裏紙 @uragami3? 2014-09-27 10:04:30 ??

【台数限定】 #302HW #ストリームS 
【#新規 】でも #MNP でも一括0円!!
2台で20,000CB
月々2980円?使える!
複数台で、事務手数料、解約金も無料に・・・!?
#イーモバイル #一括0円  
モバワン成増店
03-5967-0801

モバワン成増店 0359670801 @mg_narimasu? 2014-09-26 20:39:32 ??

@SBCare 先月までイーモバイル契約でNexus5を利用していましたが、8月に解約した為か、それまで出来ていたマイソフトバンクでの請求料金の確認を取ること出来ません。本日何の知らせも無く、予想以上の請求が口座より引き落とされていました。ダイレクトメッセで内訳を教えてください。

宮崎 知子 @toto_sasishu? 2014-09-26 19:34:24 ??

いつの間にかイーモバイルがワイモバイルになっとる・・・E→Y。2年過ぎたし解約しよっかな

モリンキー @morinkey? 2014-09-26 18:38:53 ??

Y!mobileの元のイーモバイルには全くいいイメージないけど・・。
前にモバイルルーター使ってたらブルースクリーンが頻発して、サポートセンターに連絡したら「お前のPCが悪い」の1点張りされたので、違約金払って解約したことがある。

嶋村文雄 @shimaisland? 2014-09-26 12:16:49 ??

をこげ、怒りのイーモバイル解約。光にします

をこげ @wokoge? 2014-09-26 11:52:05 ??

イーモバイル速度制限かかってカスみたいに遅いから解約したいわー

満艦飾なぎたむ @ese_la6ue? 2014-09-26 08:44:55 ??

やっぱりイーモバイルにいくか
解約してプリペイド+wi-fi運用でいくかだよねそうだよね

あかり @akaaaa1203? 2014-09-26 08:38:21 ??

つぶやきはここまで。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。