SSブログ

ゆうパックで1億円送付 被害についてのまとめ [ニュース]

ゆうパックで1億円送付 被害についてのつぶやきをまとめました。
堺市の60代男性が、実在する証券会社2社をかたる男らから「あなたはインサイダー取引で警察に捕まる」「口座に振り込まれた現金を送って」などと電話で言われ、現金1億円余りをゆうパックで送り、だまし取られていたことが7日、大阪府警堺署への取材で分かった。(時事通信)



ゆうパックで1億円送付 被害 - Y!ニュース (2014年10月7日(火)掲載) http://t.co/eQNzW9XjkM #詐欺事件
アホなのか・・・

セイウンぱんだ @seiun_p  2014-10-07 22:02:30   

ゆうパックで1億円送付=「捕まる」とだまされ、60代男性―堺(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/q0ucxLrDr9
こんな詐欺の被害にあっちゃうなんて信じられない(+_+)
家にこんなお金ないけれど爺婆様にもっと注意してと言っておかなければ心配だなぁ~

@kobaiku1950  2014-10-07 22:02:08   

ゆうパックで1億円送付 被害 - Y!ニュース (2014年10月7日(火)掲載) http://t.co/DHVxV29iMN #詐欺事件
1億送れる現金があるっていうのがまず凄い!!

takumi @takumi1kawamura  2014-10-07 21:50:34   

ゆうパックで1億円送付=「捕まる」とだまされ、60代男性—堺(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/CuthDjCbVh 被害者さん自らやましい事ありますって言ってるようなもんじゃん・・・w

いっるか @501illuca  2014-10-07 21:50:22   

ゆうパックで1億円送付 被害 - Y!ニュース
本人には悪いが、信じがたい話だ.。 http://t.co/T3KSpYspA3

Akihiro Moriya @mne52h  2014-10-07 21:49:48   

(´ω`)。。ようまぁそんなにお金持ってましたね。弱みだったのでしょうかね~。
ごめんよ・・・1億円なんて持ったことないから嫉妬してる。
ゆうパックで1億円送付 被害 - Y!ニュース (2014年10月7日(火)掲載) http://t.co/rpRZw724S1 #詐欺事件

ニトリン☆ @Nitorin_31  2014-10-07 21:48:28   

株式投資する知識があって何故こんな手に引っかかるんだろ…実際にインサイダーやったとか、身に覚えがあったんじゃね(苦笑)。 / ゆうパックで1億円送付 被害 - Y!ニュース http://t.co/R2lyavNwJF

たいらいっぺい @TairaIppei  2014-10-07 21:47:45   

ゆうパックで1億円送付 被害 - Y!ニュース http://t.co/uGffNfo1iL
何かもうここまで来ると好きにしてくれって感じだな。こんなんに引っ掛かるんじゃそりゃ無くならないわ。

oso@的キノコ擬人化図鑑発売中 @ososugiru  2014-10-07 21:45:23   

ゆうパックで1億円送付 被害 - Y!ニュース (2014年10月7日(火)掲載) http://t.co/gkYheaCPa0 #詐欺事件 
だから現金は現金書留じゃないと送れないの!他の郵送方法を指示してきた時点で怪しいの!

たいちょお @kanpoyo  2014-10-07 21:42:11   

ゆうパックで1億円送付 被害 - Y!ニュース (2014年10月7日(火)掲載) http://t.co/x3cprd7wFJ #詐欺事件 てか、ゆうパックでそもそも現金て送っちゃいけないんじゃないの?現金が送れるのって、振込か?現金書留だけなんじゃなかったっけ?

ほししま ゆあ @youyour724  2014-10-07 21:41:19   

ゆうパックで1億円送付 被害 - Y!ニュース (2014年10月7日(火)掲載) #詐欺事件 http://t.co/omubE9FMIT
お金って現金書留だけじゃないの?いくら恐くてもそんなことも知らないオジサンはダメでしょ…

にゃんこ @nyanco_16  2014-10-07 21:40:48   

ゆうパックで1億円送付 被害 - Y!ニュース (2014年10月7日(火)掲載) http://t.co/EKANvzMpHK #詐欺事件 こーゆーの見ると悪いことしてる人たくさんいると思うと同時に 皆お金貯めこんでるなーって思うわ

るぅ『生きにくい』 @pipopo222  2014-10-07 21:40:29   

つぶやきはここまで。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。