SSブログ

ドラマ『聖女』最終回についてのまとめ [娯楽]

ドラマ『聖女』最終回についてのつぶやきをまとめました。




NHKドラマ聖女。ワクワクしながら毎週楽しみにしていたんだけど、ラスト2話あたりから広末がクレイジーな女になって最終回は何これ?って終わり方だった。もう少しなんとかならなかったのか、この脚本。。

mia @nurse_miarun? 2014-10-08 22:12:44 ??

録画してたNHKドラマ聖女(最終回)を観ながら晩ごはん。
Wドレス試着中の泉美の前に基子が現れた時におれの心拍数MAX突入!
こえーよ広末涼子。
それにしても最近こんな内容の話多いね。
個人的にはガラスの家の井川遥はツボでしたが(°∀°)

Youhei_Hashiguchi @hasshi12? 2014-10-08 22:03:43 ??

ドラマ『聖女』すごい楽しみに観てたのにラストこんなかーーー!! 納得いかーーーん!! なんだろうこれ本当は全6回で終わるはずだったの? ってくらい最終回の畳み方だけ納得いかんわ……広末の狂気は素晴らしかったけど初恋なんちゃらの何万分の一でも尺割いて兄の闇を掘り下げてあげてよ……。

岡田育@『嫁つも』 @okadaic? 2014-10-08 22:00:57 ??

そういや昨日聖女っていうドラマNHKでやってて最終回らしくてなんとなく観てたけどすごい胸糞ドラマで最初から観なくてほんとよかったと思った。大昔付き合ってたか何かの広末涼子がメンヘラで結婚準備で忙しいカップルを襲うホラーで最後勝手に死んでた。

hezza @heschacho? 2014-10-08 21:55:06 ??

NHKドラマ10「聖女」最終回感想まとめ 最終回が一番クソだった http://t.co/J3FOtu6OX4 #まとめ http://t.co/CU1P97HDsw

きど ひろゆき @vemobusyvaga? 2014-10-08 21:20:04 ??

「聖女」の最終回、衝撃のラストだった。腐ったお兄さんのその後が気になる。来週からのドラマ石田ゆり子&永作博美出演のお話も面白そう。

カナリア? @akemaya? 2014-10-08 21:16:46 ??

NHKドラマの聖女の最終回に文句言いまくるまゆとパパ上様。
父「あの終わり方はね?わ?。」
ま「不完全燃焼すぎるだろ?。」
父「女って重いわ?。」
ま「こりゃ苦情電話殺到じゃろ?。」
父「はよ風呂いき?や?。」
ま「うぃ?す[手(パー)]

MAYUKA?? @1010Mayuka? 2014-10-08 21:00:08 ??

ドラマ「聖女」最終回はなんとも中途半端な…聖女でも悪女でもなく、誰よりも幸せを求めたけど報われなかった薄幸の女って感じでしたね。木村多江が主演だったらそのまんまやんって突っ込みたくなるところ、広末涼子はさすがに最後まで作り笑いに思えるくらい魅惑的な女でした。 #nhk

チビデカ @dekafree? 2014-10-08 20:05:49 ??

ドラマ聖女もう最終回・・・!? なんじゃこれ色々あったのに刺されたことでうやむやになった感・・・

はりうっど @hollywoob? 2014-10-08 19:25:28 ??

聖女最終回やっと見ーれーたーよー!いやーっ面白いドラマだった。でも凄い終わり方だったな(笑)印象深いセリフは
男たち「いやーやっぱ、女ってのは怖いねぇ??!!」
女「何言ってるんですか、悪いのは男じゃないですか…。」
ひぇ????????! #NHKドラマ #聖女

りり@ドリフェス楽しみ @yu_zu_a_ra_shi? 2014-10-08 19:14:31 ??

「聖女」の最終回を観終わった。台詞が深くて、俳優さん達の演技が良かった。NHKの「ドラマ10」て、こんなに面白いというのは知らなかった^^

MIE85888 @MIE85888? 2014-10-08 19:04:54 ??

【ドラマ感想】広末主演[聖女] 7話(終)『この愛の果て』!「超酷い最終回だった…。途中までは面白かったから不満は残るがヨシとするか…」 http://t.co/Dr4TjMs3n7 ドラマ2chまとめ

2chアンテナTV @2chantenna_TV? 2014-10-08 19:00:13 ??

【NHKドラマ】聖女 最終回の実況まとめ☆3「おいw晴樹のジャケット返せよwwww基子(広末涼子)が完全にぶっ壊れたwww」【あまちゃんのステマキター】 http://t.co/jbnUoV4Z9z ドラマ2chまとめ

2chアンテナTV @2chantenna_TV? 2014-10-08 18:00:13 ??

聖女最終回。最後の海のシーンで思わず号泣。まさかこのドラマで泣くなんて1分前にも思ってなかった。この手の事件があるたび思い出しそうなドラマ。

ふぁう @faufau3104? 2014-10-08 17:16:16 ??

昨日最終回だったNHKドラマ聖女を見たけど意外な終わり方だったな…(´・ω・`)
あっけないとゆーか、なんとゆーか…

あやぽ *お気楽B型パート主婦* @citrusbergamia0? 2014-10-08 16:32:31 ??

そうそう『聖女』最終回。懐かしいドラマ見た感じ。あのラストの感じは凄い。全く予想外だったなぁ。

Yuhei @Yuhei04? 2014-10-08 15:15:56 ??

【火10ドラマ】聖女 最終話の実況まとめ☆5「入水自殺キターー!ってこれ助けられただろwwwしかも肘井さん無実だったってwww」【酷い最終回だった】 http://t.co/YISA5HyREH ドラマ2chまとめ

2chアンテナTV @2chantenna_TV? 2014-10-08 15:00:12 ??

「聖女 最終回」前半はイマイチだったけど、兄がおかしくなって来たのと、肘井が悪女の顔を見せてからは良かった。ベタなオチだったけど、生きてたら付きまとわれそうだし、これで良し。兄のこれからは心配。 #ドラマ

エル @lrobolrobo? 2014-10-08 14:26:39 ??

ドラマは最終回だけ見るっていう適当なことしてるんだけど、聖女は流石に20倍速(音声なし)で大体把握できた

cucu @cucu269? 2014-10-08 12:40:52 ??

おはようございやす。
帰宅して、ドラマ『聖女』最終回を観た。ドラマだけにドラマチックな終わりだった。それにしても主人公の弁護士のアニキのその後が気になる内容だったな。

ぐりおとぐら子のMISIA探検隊! @savaiyon? 2014-10-08 12:23:50 ??

NHKドラマ 『聖女』 最終回 鑑賞終了[ぴかぴか(新しい)]
なかなか良かった終わり方[exclamation]
こーでなくちゃーーね 昼顔スタッフさん
次回作 『さよなら私』 これまた面白そうですよ[わーい(嬉しい顔)]

りてぃ @rity0812? 2014-10-08 11:40:49 ??

つぶやきはここまで。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。