SSブログ

素敵な選TAXI(第1話)感想のまとめ [娯楽]

素敵な選TAXI(第1話)の感想のつぶやきをまとめました。




>


「素敵な選TAXI」録画するの忘れた!
面白かったかなぁ。
こうやって第1話を見逃してしまうと結局見ないで終わるパターンなんだなぁ(^_^;)

ヒトリン @T_hito1756  2014-10-15 00:23:26   

“@kakehi_works: 【素敵な選TAXI】第1話、ご視聴ありがとうございました。しわくちゃになるまで付き合った台本ともお別れできたので、記念に枝分さんを描いてみたら、少しリーゼントぽくなりすぎました(笑)...”面白かったです!来週も楽しみにしてます\(^o^)/

yu @layla0sirius  2014-10-14 23:59:40   

竹ノ内豊主演「素敵な選TAXI」に泣けてしまいました…。第1話、いろんな分岐点があるなかで最後に辿り着いた結末に、笑顔が止まりませんでした!!今もまだ余韻が残ってます♪来週も楽しみだぁ~♪

@kyouxxx  2014-10-14 23:40:46   

素敵な選TAXI第1話感想。次観るか微妙・・・。http://t.co/LcpfIKprDG

水野 蜜柑 @mizunomikan  2014-10-14 23:39:04   

10月からの今期、既に4本の連ドラを観ましたが…
『素敵な選TAXI』が断トツに好き!
他3本は第1話だけ観た限り、あまり私には合わない?
あえて順位を付けちゃうけど…
1位:#素敵な選TAXI
2位:#ごめんね青春!
2位:#信長協奏曲
4位:#地獄先生ぬーべー
#ドラマ #秋

SHIM1973t @shim1973t2011t  2014-10-14 23:33:23   

『素敵な選TAXI』の第1話。本当に期待していたのですが、その期待を上回る面白さでした!もう全編がバカリズムさんらしい会話の応酬で、たまりませんでした!最後の展開も本当に良かった!やっぱりバカリズムさんは凄い! #選TAXI

某 孝太郎 @Kou_84  2014-10-14 23:33:16   

@BAKARHYTHM 素敵な選taxi第1話面白かったです。人は運命に抗えないんですかね?すみません、ちょっと格好つけました。

荒瀬茂尚 @takanarisiranui  2014-10-14 23:25:21   

竹野内豊の「素敵な選TAXI」第1話、面白かった。安田顕、小西真奈美の俳優陣も安定の上手さ。ちょいオシャレな感じでよかった。

おくべー @trumpers  2014-10-14 23:16:27   

素敵な選taxi第1話見ました。バカリズムと言えば以前「世にも奇妙な物語」での来世不動産も好きでしたが、こちらも面白い!!次週にも期待大です。

チャタラー @chatterer777  2014-10-14 23:15:46   

「素敵な選TAXI」第1話は無難に展開した感じ。。。でも第2話以降は期待出来そう。。。 #選TAXI

コジコジ @Kojikoji75  2014-10-14 23:11:33   

最初のリズム感で彼女優勢だったから、尻に敷かれるカップルって事でいいんじゃね?@素敵な選TAXI第1話
#選TAXI

ジプシー@選TAXIバチスタもず @gypsyp1  2014-10-14 23:07:46   

素敵な選TAXI 第1話とってもいい話(^^)

小倉美紀 @CookyMinori  2014-10-14 23:07:44   

「素敵な選TAXI」第1話面白かったぁー!

司 和泉 @2kasaP  2014-10-14 23:06:50   

今さら感があるやもですが《伯爵》は地理が苦手だのでこれを読んで日本の都道府県くらいは覚えたい所存でございます。そして、バカリズム脚本の素敵な選TAXIはなう第1話の半分くらいのとこ。ehe★ http://t.co/wXp5A4FKMA

天城しあん @cian_amagi  2014-10-14 22:33:35   

始まりましたね!『素敵な選TAXI』の第1話!いきなりカフェのシーンから、しかもバカリズムさんらしいやり取り!

某 孝太郎 @Kou_84  2014-10-14 22:07:06   

つぶやきはここまで。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。