SSブログ

ドラマ「きょうは会社休みます。」の感想のまとめ [娯楽]

ドラマ「きょうは会社休みます。」のつぶやきをまとめました。



きょうは会社休みます。ドラマ化したんか!
あれお試しでちょこっと読んだけど
結構面白かったww
ま、買う気は起きなかったけどね

きたじょーまみ @rose2crown4? 2014-10-16 02:21:36 ??

「きょうは会社休みます。」…うん、まぁ、ドラマはドラマで面白かった。色々設定変わってるからね。別モノだよね。

実桜 @kegotan? 2014-10-16 02:21:18 ??

こじらせ女子と聞いて「きょうは会社休みます」に飛びついてみたものの、全然こじらせてないし、アラサー地味女子がイケメン大学生から想いを寄せられるとか、ただの腐女子の妄想ドラマやないかーーーーーーい!

やすこ/とっくん @tok_yasuko? 2014-10-16 02:12:36 ??

「きょうは会社休みます」ドラマの1話見ました。マンガの方とお付き合いの過程が変わっててちょっと残念。マンガを観てた分つい比較しちゃうけど、全く違う作品と思ってみたらドラマも面白いと思う。 #feelon http://t.co/8ssaGIVdym

kyouchan @kyocyan2? 2014-10-16 02:10:43 ??

@moco620428 さっき「きょうは会社休みます」ってドラマで福士蒼汰くんが綾瀬はるかちゃんに壁ドンしててキュン死した(?ω?[ハート])

りのぴ @piiii_428R? 2014-10-16 02:09:56 ??

<2014 10月ドラマ初回評価> 水10 きょうは会社休みます。 内容/キャスト:65点 ●予想視聴率 最高:13.5 平均:11.5 ○キャスト、内容、演出、全てが及第点ラインの出来だが、「ホタルノヒカリ」のように見ていて楽しくなるような部分がなかったことは残念に感じられた。

sta @monacochampion? 2014-10-16 02:07:19 ??

眠くないので録ってた「きょうは会社休みます」見た~玉木宏は何者!?でも、面白そうなドラマ(^^)

アイ @ai_0121? 2014-10-16 02:05:46 ??

http://t.co/5lFwtWmBbQ 【水10ドラマ】(新)きょうは会社休みます。 第1話(実況☆4)「事後かよwwwwwお父さん可哀相すぎ泣いた…」 #ドラマ

ドラマ2chまとめ @dorama_2ch? 2014-10-16 02:02:07 ??

ドラマ「ファーストクラス」と「きょうは会社休みます。」を比べると、どちらかといえばファーストクラスの方が今の会社に近い。争い事なんぞございませんが、女性社会で生きるものとそうではないものでは違いが大きい…。と考えてしまった今日この頃

Tsukasa @tsukasa051005? 2014-10-16 01:52:50 ??

「きょうは会社休みます。」会社に行きたくない鬱病のおっさんサラリーマンの話かと思ったら、綾瀬はるか主演の恋愛ドラマだったでござる。

Mamo @momaru? 2014-10-16 01:45:52 ??

きょうは会社休みます。も楽しかった???
そうたくんイケメンや
ファーストクラス沢尻エリカ綺麗すぎたし?面白いドラマばっかり素敵やん?

まいまい @mai5170? 2014-10-16 01:38:42 ??

やっときょうは会社休みますみた[黒ハート]
ドラマも面白い(≧∇≦)
たのくらくん好きだなぁ?[目がハート][目がハート] http://t.co/qy9QI7D308

ゆりみ @aloha__31? 2014-10-16 01:37:17 ??

ドラマ「きょうは会社休みます」観たよ。面白かったなぁ。初回から田之倉クン攻めすぎ。そして、青石サンの誕生日が黒澤ゆりかクンと一緒だった!www

RIOKA??サイサイ・アンバサダー @rioka0808? 2014-10-16 01:36:26 ??

『きょうは会社休みます。』つひにドラマはじまったのね!ロケ地横浜!マンガ面白かったからどうなるのかしら。マンガは田之倉くんイケメン過ぎて爆笑
。朝尾さんは本当よくわかってらっしゃる。的確なアドバイスはさすがCEOならでは。

ぽむず @mzp0ms? 2014-10-16 01:31:01 ??

ドラマ「きょうは会社休みます。」の撮影で、間近で綾瀬はるかに遭遇。予想以上に綺麗でした。対して、玉木宏は予想以上に小さかったなぁ。格好良かったけど。

浅井ケンヂ @androidlucy? 2014-10-16 01:30:39 ??

母親が「きょうは会社休みます」てドラマ見た影響か、こじらせ男子といじめてくる。

みさわこうへい @misaaawaaa? 2014-10-16 01:27:37 ??

きょうは会社休みますってドラマが録画されてて観てるんだけど面白すぎて寝れないorz
明日遅刻かな笑

五十嵐大貴 @7always_smile? 2014-10-16 01:22:00 ??

きょうは会社休みますね、わたしものすごーく原作だいすきで、漫画も全部もってるしで色んな意味でドキドキしてドラマ見てたけどもうカイきゅんとれいちゃん(違う)のコラボ素敵すぎて死んだ[手(パー)][手(パー)][手(パー)][手(パー)][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]うちの学祭に玉木宏来るけどチケットない会えないつら。

??? suzu. @suuxuu? 2014-10-16 01:21:45 ??

きょうは会社休みます 、すごいすき?まったり?? (*´?`*) こうゆう雰囲気のドラマすき ? 来週もたのしみ

み?・° @ouxuoO? 2014-10-16 01:14:12 ??

「きょうは会社休みます」も見た! 朝尾さんのビジュアルが玉木宏によってぐーんとUP 花笑ちゃん33歳のままじゃダメだったかしら(・_・; 福士くんはあまちゃんよりカッコいいけど…キス下手なん?w そりゃドラマですから実際するのとは違うだろうけどw

ましゅまる @sherbetcloset? 2014-10-16 01:14:11 ??

きょうは会社休みますマンガからのドラマ化やのに思った以上によかった!!玉木宏も福士蒼太もかっこよすぎ( ̄ー ̄)
ただ綾瀬はるかが心の声を出しているとどうしてもホタルノヒカリを思い出してしまう!(笑)ぶちょ~

桜子 @skrk8t? 2014-10-16 01:13:31 ??

きょう会社休みます、はたぶん原作よりドラマの方がすきだ? 原作は3巻くらいで浅尾さんエンドが来ないことを悟って売り払った...

梅つば @mny1776? 2014-10-16 01:12:50 ??

つぶやきはここまで。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。