SSブログ

素敵な選TAXI第1回の「総」まとめ [ドラマ]


第一回あらすじ

第1回 2014年10月14日放送 あらすじ
後悔してるアナタ、人生やり直すタクシーに乗りませんか? パトカーが街をはいかいし、何やら騒がしい夜、売れない俳優の村上秀樹(安田顕)は、恋人の浦沢香(小西真奈美)にプロポーズしようと、待ち合わせ場所の高級レストランへ急いでいた。しかし、会えばいつもケンカになってしまう2人は、店に着くと早速、ささいなことで言い争いに。村上は、そんな関係に嫌気が差した香から、別れを切り出されてしまう。店を飛び出した香を追いかけようと、慌ててタクシーに乗り込む村上。しばらく走っていると、事情を聞いた運転手の枝分(竹野内豊)から「彼女がいた時の店に戻りましょうか?」と持ちかけられる。その意味が分からず戸惑う村上に、枝分が「この『選TAXI』は、お客さんがやり直したい分岐点に戻ることができる」と仕組みを説明する。半信半疑ながら、わらにもすがる思いの村上は、30分前に戻してほしいと枝分に頼む。 30分前に戻ることを選択し、1万円で枝分に戻してもらった村上は、今度こそ、もめないように気をつけながら香にプロポーズ。ところが、幸せな気分も束の間、そこに、香が村上に内緒で参加した合コンの相手が現れ、香が村上の愚痴をこぼしていたことが分かる。怒りを抑えられない村上は、誤解を解こうと追ってくる香を振り切り、再び“選TAXI”へ。しかし、車内で香から届いた1通のメールを見て、枝分にもう一度さっきの場面に戻してほしいと頼む。 再び30分前に戻ることを選択し、店に戻った村上は、合コンのことがバレて慌てる香に「大丈夫、分かってる」と優しく告げる。わだかまりが消えていい雰囲気になる2人……。すると突然、店内に銃声が響き渡って―― はたして、将来を誓った村上と香にハッピーエンドは訪れるのか!?“選TAXI”の乗客を待ち受ける予想外の結末とは!?
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/sentaxi/backnumber/314000009-1.html

ここからはTwitterのつぶやき[黒ハート]

やっと「素敵な選TAXI」みた!バカリズムすげー!期待通りだった!

まり☆ふぉん @macoroon33  2014-10-18 04:06:05    
aikoちゃんの新曲聴くためにエンディングだけ確認して、本編をまだ見てなかった素敵な選TAXI見た? なかなかおもしろかった!(^^) 私は戻りたいって思う瞬間はあるけど、そこから学ぶことも多いから迷うな? でも一度あのタクシーに乗ってしまったらクセになりそう(笑)

まいちゃん @m_aiko_24  2014-10-18 02:08:54    
素敵な選TAXIおもしろいなー でも最後は、あの店やめにしない?で終わってたほうが終わり方よかったかもなーって

ゆにぞん。 @_uni_son  2014-10-18 04:13:41    
今期は「Nのために」と「素敵な選taxi」試聴決定!

さちこだべ@第二子生後10M1d @sachikodabe  2014-10-18 04:13:53    
素敵な選TAXIのサントラ好き 誰が吹いてんだろ

あみや @coconattu1228  2014-10-18 04:46:34    
録画していた竹野内豊主演のドラマ、素敵な選TAXIを観た♪ 例えるなら、かまいたちの夜などアドベンチャーゲームの選択肢で、やり直せるような内容。恋愛に仕事にと、過去にタイムリープ出来る(o^-

たらふく(詠み人知らず) @tarafuku0214  2014-10-18 04:49:48    

ここからは動画で楽しんで下さいね[黒ハート]


10月14日(火)夜10時スタート! 主演・竹野内豊、脚本・バカリズムという異色のタッグが実現! 過去に戻れる不思議なタクシー運転手と、さまざまな乗客をめぐるスリルと ...

"10月14日(火)夜10時スタート! 主演・竹野内豊、脚本・バカリズムという異色のタッグが実現! 過去に戻れる不思議なタクシー運転手と、さまざまな乗客をめぐるスリルと ...

素敵な選TAXI 第1話 (2014年10月14日) 141014 素敵な選TAXI 第1話 (2014年10月14日) 141014 素敵な選TAXI 第1話 (2014年10月14日) 141014.

aikoの新曲「あたしの向こう 」。関西テレビ・フジテレビ系ドラマ『素敵な選TAXI』主題歌。2014年11月12日リリース。 ▽aiko 『あたしの向こう』...

火曜ドラマ「素敵な選TAXI」第1話のあらすじ、予告、ネタバレ 見逃したドラマ、番組を合法的かつ無料で観る方法はこちら! ⇒ http://bken.biz/3bdf9r47 火曜ドラマ「素敵な ...

ここからは商品紹介です。

フジテレビ・関西テレビ系ドラマ「素敵な選TAXI」オリジナル・サウンドトラック [ 本間勇輔 ]
本間勇輔発売日:2014年11月26日 予約締切日:2014年11月22日 FUJI TV.KANSAI TV KEI DRAMA[SUTEKI NA SEN TAXI]ORIGINAL SOUNDTRACK JAN:4988013161382 PCCRー612 (株)ポニーキャニオン (株)ポニーキャニオン [Disc1] 『フジテレビ・関西テレビ系ドラマ「素敵な選TAXI」オリジナル・サウンドトラック』/CD アーティスト:本間勇輔 CD サウンドトラック 国内TV音楽
2,700円


【劇中使用】 素敵な選TAXI 素敵なchoiceマグ
【発送予定日:10月下旬以降順次】サイズ:直径75mm×高さ80mm劇中のカフェ
1,728円


【予約】【CD】素敵な選TAXI オリジナルサウンドトラック/TVサントラ [PCCR-612] テレビサントラ
★より正確な在庫状況と発送時期商品詳細種別  :CD発売日 :2014/11/26発売元 :ジャンル::J?POP:歌謡曲
2,700円


aiko /あたしの向こう《初回盤》:TVドラマ『素敵な選TAXI』主題歌<2014/11/12>
【発売日】2014年11月12日aiko 通算32枚目となる待望のニュー・シングルは、竹野内豊主演・バカリズム脚本の関西テレビ・フジテレビ系ドラマ 『素敵な選TAXI』主題歌 !初回仕様:カラートレイ【収録曲】
1,296円


人生は選択の連続であり、一度選んだら後戻りはできないもの。 しかし、誰にでも「もしあの時、別の道を選んでいたら…」と後悔することがあるはず。 では、もしも本当に過去に戻ってやり直すことができたら…? 過去に戻ることができる不思議なタクシー運転手と様々な乗客による、 1話完結型の“人生”再生エンターテインメント!
引用元 素敵な選TAXI - フジテレビ
素敵な選TAXI - フジテレビ
素敵な選TAXI - 番組情報。竹野内豊主演、バカリズム脚本!過去に戻れる不思議なタクシーの運転手が、様々な問題を抱えた乗客に人生やり直しのチャンスをくれる!スリルと笑いの“人生”再生ドラマ!





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。