SSブログ

素敵な選TAXI 第2話の「総」まとめ [ドラマ]



大好きなテレビ番組「素敵な選TAXI」を応援したいので 投稿します!!
転手の枝分(竹野内豊)が不倫の恋に悩む女と傷心ドライブ!?今週のお客さんは、社長秘書の麻里奈(木村文乃)。IT会社社長の野々山(中村俊介)と不倫関係にある秘書の麻里奈は、「奥さんと別れて、私と結婚して」と野々山に迫り、妊娠したことを告げる。しかし、その言葉に興ざめした野々山は離婚を考えるどころか金目当ての嘘だと麻里奈を拒絶。別れを告げて去って行く。ショックを受けた麻里奈は泣きながら、停まっていた“選TAXI”に乗り込み、様子を心配した運転手の枝分に事情を話す。すると枝分は、「このタクシーなら、やり直したい分岐点に戻ることができる」と“選TAXI”のシステムを説明。麻里奈は野々山と言い合いになる前に戻り、今度は慎重に妊娠の話を切り出すタイミングを計ることにする。そのお代は60000円。ところが、過去に戻った麻里奈が見たものは、密かに男性と会っている野々山の妻・明歩(笛木優子)の姿。「そっちも不倫してるじゃん」――。明歩の浮気を確信した麻里奈が次にとった行動とは!?選択し直すことで野々山との関係は、はたしてどうなる!?
引用元 素敵な選TAXI - フジテレビ

素敵な選TAXI 第2話のTwitterまとめ

『素敵な選TAXI 』第2話 仲村トオル ゲスト回 http://t.co/OSEX8W7SLt ( @kukucoo )選択肢-αで終わったからハッピーエンドに見えているけれどもB的にはバッドエンドだよね…どう受け取るかも視聴者次第かも #素敵な選TAXI #選TAXI

くう @kukucoo  2014-10-21 23:58:32    
「平野が関わったあのひと騒動は、この2つのセリフの短~い間に起きたのかも。」/『素敵な選TAXI』トピックス「第2話ラストの平野はなぜ、若いカップルに覚えがない?」http://t.co/RX2NWQvH6e

猫背さかな @yasagure_sakana  2014-10-21 22:45:16    
『素敵な選TAXI』第2話、観た!…もうね、楽しすぎた。一時間に無駄な要素が全くない美しい構成に、遊びがちりばめまくってある脚本。やっぱりバカリさん、天才だね。あと、バカリさんが恋愛がらみの本を書いたと思うと個人的にはニヤニヤしちゃった。いひひ。

鈴木拓也 @taks27  2014-10-21 21:06:36    
今週第2話『素敵な選TAXI』面白かった♪竹ちゃんとトオルさまのかけあいが良かったなー。又いつか一緒に作品に出てくれないかなー。竹ちゃんの挙動不審の演技がほんわかするわ~~~。最後のオチはバカリズム節、遊びがウケタ。 #選TAXI

花織 @lullaby619  2014-10-21 20:37:30    
@BAKARHYTHM 素敵な選TAXI 第2話も面白かったです!ただ、発砲した後の平野の時間軸がどうなってるのかすごく気になりました。

嶋崎吾郎 @simakoro  2014-10-21 18:47:57    
"@aizawaaa: 「素敵な選TAXI」の第2話をもし17歳の自分が観たら、絶対にテレビを作る人になろうって決めただろうなと思う。逆に言うと、テレビって、今の自分を17歳の自分に戻してくれる装置だとも改めて感じる。すごいな、テレビ。"@5v_satoko だ、そうです。

さらみやた @sara_ra03  2014-10-21 15:10:25    

素敵な選TAXI 第2話関連動画


(第2話) 『素敵な選TAXI』 ドラマの予告 聞き流すあらすじ 竹野内豊・バカリズム <第3話あらすじ予告 : http://youtu.be/Wbrm-O_2tNE> 人質を乗せ...

第2話は10月21日(火)夜10時15分 主演・竹野内豊、脚本・バカリズムの異色タッグ! 過去に戻れる不思議なタクシー運転手と、さま...

素敵な選TAXI関連グッズ

CD/本間勇輔/フジテレビ・関西テレビ系ドラマ「素敵な選TAXI」オリジナル・サウンドトラック/PCCR-612 [...
フジテレビ・関西テレビ系ドラマ「素敵な選TAXI」オリジナル・サウンドトラック本間勇輔(ホンマユウスケ ほんまゆうすけ)発売日:2014年11月26日品  種:CDJ A N:4988013161382品  番:PCCR-612
2,700円


【劇中使用】 素敵な選TAXI 素敵なchoiceマグ
【発送予定日:10月下旬以降順次】サイズ:直径75mm×高さ80mm劇中のカフェ
1,728円







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。