SSブログ

ワイドナショー 矢口真里 のまとめ [芸能]


「松本人志、矢口真里の復帰会見に不満」 ダウンタウンの松本人志が26日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、23日放送の「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ系)で不倫騒動からのテレビ復帰をした元モーニング娘。の矢口真里について不満を語った。
引用元 松本人志、矢口真里の復帰会見に不満/芸能/デイリースポーツ online

ワイドナショー 矢口真里 のTwitterのまとめ

@matsu_bouzu ワイドナショー[ぴかぴか(新しい)]まっちゃんのご意見に納得しっぱなしでとても勉強になりました! 矢口真里さん、ほんとに…色々な意味で面白くなかったので残念でした[あせあせ(飛び散る汗)] やはり長く活躍されている方は、イメージにも並大抵ではない努力をし続けていらっしゃるのだと感じました!

たころ @TakoroY  2014-10-25 21:02:35    
矢口真里さんの件は 元旦那が被害者なんだからね…。 それでも一部じゃ被害者でも叩く人がいるんだからおかしい世の中だよね…!? #ワイドナショー

shinaco @youkosan3  2014-10-25 20:00:01    
ヒロミだって事実とは違う(って言ってる)マチャアキとの話をしなきゃならないんだから、矢口真里はヒロミ並みに芸能界の一線級に戻ってくるつもりなら覚悟しないとね。他の元娘。並みに細々とやってくなら知らないけど。 #ワイドナショー #fujitv

sindriさん @sindrisan  2014-10-25 18:44:16    
結局矢口真里さんの【鉢合わせ不倫騒動】の真相なんて語らなかったんだね…! 語れば気持ちも違っていたと思うよ。 口外しないって言ったって、どこかで本音は絶対出るんじゃないかと思う。 #ワイドナショー

shinaco @youkosan3  2014-10-25 18:20:47    
ワイドナショーをみています。 若い男性コメンテーターが言ってたけど・・・ 確かに、矢口真里の復帰がメディアにあんなに大きく取り上げられている理由が分からない(´・д・`)

たっちゃん @tatsuf367  2014-10-25 18:20:45    
元々矢口真里は嫌われるってほどでもないけど,世間からあんまり好かれてないってのが露呈した結果がこれなんじゃないかな #fujitv #ワイドナショー

姥桜男 @ubazakuraman  2014-10-25 18:20:44    
矢口真里さん 復帰 でも、本当に僕も「ワイドナ」に出てほしいですね。 振り切ってこれから頑張ってほしいなぁと。 個人的には、嫌いな人ではないのでσ(^_^;) #ワイドナショー

新とっしー @newtossii  2014-10-25 18:19:46    
#ワイドナショー 騒動前の ポジションて今は鈴木奈々や菊地亜美が引き継いでいるから 別に矢口真里は芸能界にいらないと思うなぁ

滑舌亭ずぼら @jamamasoyu  2014-10-25 18:18:57    
矢口真里をワイドナショーに出演させて 取り調べしちゃえばいいな。 #ワイドナショー

てっちー @Hyomurail  2014-10-25 18:18:08    
ワイドナショーで矢口真里の話題 私的には芸能界に矢口真里がいようがいまいが関係ない

滑舌亭ずぼら @jamamasoyu  2014-10-25 18:16:31    
#ワイドナショー 矢口真里はさんまさんに出た!とかいじられる、松ちゃんになんかあったんと言われる、有吉に女陣内とあだ名つけられる、ロンブーの格付けでランキングの上位に入れられるなど一通りバラエティー一周しないと仕事復帰難しいよな。なんの仕事くると思ってるんだろう。たしかに梅田偉い

クロサワロック @kurosawarock69  2014-10-25 18:16:30    
本気で正統派に戻ろうとしてんのかね矢口真里。芸能界に紳助がいればまだ可能性はあったかもしれないけど…。 #ワイドナショー #fujitv

sindriさん @sindrisan  2014-10-25 18:14:43    

ワイドナショー 矢口真里 関連動画




中村昌也関連グッズ






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。