SSブログ

「きょうは会社休みます。」第3話 のまとめ [ドラマ]


「きょうは会社休みます。」第3話 傷つくことを恐れるよりも変化できない自分を恐れるべき」という朝尾の名言に背中を押された花笑は、田之倉への恋心を自覚し、気持ちを伝えることを決意する。 30歳にして晴れて初彼氏ができ浮かれる花笑だったが、今度は「重い女にならないように」という朝尾の忠告を気にするあまり、「軽やかな女」を目指して自分の行動が重くないか、いちいち立ち止まってしまう。
引用元 ストーリー|きょうは会社休みます。|日本テレビ

「きょうは会社休みます。」第3話 Twitterのまとめ

きょうは会社休みます。第3話 綾瀬はるか全開で、めっちゃ笑った(笑) 面白かった♡ けど、朝尾さんの事はバッサリ振るという… もう少し心が揺れてもいいのになー

*いちご* @neve1215  2014-10-30 02:14:50    
最初は、綾瀬はるかさんがどうかなぁ?って思ったけど、毎回面白い! 『きょうは会社休みます。』第3話、右肩上がり17.1%で好調キープ http://t.co/zXxtC9sIce #スマートニュース

724⊿ 明滅と群生 @178_724  2014-10-30 01:59:05    
あ。 「きょうは会社休みます。」の第3話を見逃した…(-д-; もう、アレコレ見逃しまくりでダメダメだ…。

かいん @cain_gos  2014-10-29 23:41:29    
『きょうは会社休みます』の第3話今見たー。すごいドキドキする(≧▽≦)次の話が気になるよー!

さきっぽ @sakippo85  2014-10-29 23:32:46    
【第3話1029】きょうは会社休みます 初めての彼氏に胸キュン 合鍵からの「こんなんで別れると思った?」がイケメンすぎる【感想まとめ】 http://t.co/VnjTJY5q9m #まとめ http://t.co/S8kFpuRlcb

宇多田 綾女 @keceqevufod  2014-10-29 22:36:24    

「きょうは会社休みます。」第3話 関連動画


日本テレビ「きょうは会社休みます。」公式サイト http://www.ntv.co.jp/yasumimasu/index.html □ストーリー 自分の恋心に気づいた花笑(綾瀬はるか)は、田之倉(福士蒼汰) ...

水曜ドラマ「きょうは会社休みます。」第3話のあらすじ、予告、ネタバレ 見逃したドラマ、番組を合法的かつ無料で観る方法はこちら! ⇒...

劇伴等のBGMの音楽著作権によって全音声がブロックされるシーンのみカットしてあります。ご覧になる際はHD720pでシアターモードをご利用下さ...

「きょうは会社休みます。」関連グッズ






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。