SSブログ

なんか嫌いな言葉のまとめ [その他]

なんか嫌いな言葉についてのつぶやきをまとめました。



@juki_dix73 なんかもう、テンプレ通りに最悪ですやんw
まぁ、でもその上司みたいな人見てると、嫌いな言葉ではあるけど、ある種の甘えだなーって確かに思うよね。ブーメランわろた

よっすぃ~ @amesusugu? 2014-10-06 02:14:02 ??

@sf_myj08
嫌いじゃねーよとか。好きって言えよなシバく(悪戯好きなのか上記の言葉呟けばにし、と意地悪そうに口角上げ先程の相手の真似をして)
あー?そんなつもりはねェんだけど……まあ大丈夫だろ。誰も俺なんか好き好んで狙わねーよ。

笠松幸男 @ksmtPG4? 2014-10-06 01:09:12 ??

嫌いな言葉は、メンヘラです。
メンヘラ言うてる人大概病んでない。
なんか軽くない?メンヘラって言葉。
ファッションじみてるのも気に食わない。中2が言う言葉。リスカも然り。

茶々 @chacharockwell? 2014-10-06 01:04:21 ??

なんか知らんけどやたらごり押しって言葉嫌いな人がいる。なんなのかな?君自信も嫌いってことをごり押ししてるのにさ。

石原bot @Bot_of_Ishihara? 2014-10-05 23:48:38 ??

めんどくさい。が一番言ってる言葉じゃないかなー。そんなこと言ってる自分自身が一番めんどくさいって。なんか昔ドラマでも漫画でも見かけて、そうなんだよねーって。好きな作品でそういうの言われるの好きなんですよね。嫌いなもんだと、お前に何がわかるって思うよね。勝手なもんだな。

けい @kei1982sk? 2014-10-05 23:43:17 ??

@KaworiM0531 普通、ぶっ殺すぞ!
死ね。カス、ブス、お前なんか嫌いだ!
って散々今まで俺に言われて
その貴様の嫌いな俺が昔に貴様の為に言った言葉を
そのまま使用してわざわざ
ラブコールのアピールなんか
しないよな??
発言者は貴様だろ?

Kaz @kirikom01? 2014-10-05 23:40:02 ??

私おはようって言葉苦手なんだけど、私からおはようって言われた人は好かれてるんだな?とか、今日機嫌いいんだな?って思ってもらえると嬉しいです。そっちの方がレアです。ダメなことなんだけど、友達におはようって言うのなんか違和感あって自然と出来ないので、別にその人が嫌いとかじゃないです。

辰珠@マントヒヒは空を飛ぶ @tomattater? 2014-10-05 23:37:32 ??

@arukari_23 言葉が足りない…か。面接練習しまくれ!笑
そっかそっかあ…。pc関係はするの仕事内容によってだからねえ資格有る無しは…。お菓子関係が良さそうな感じするのに!趣味を仕事にするといつか嫌いになりそうだけど、でもあるかりさんならなんかもっと好きになりそうな感!笑

禿山さん @mitsukiH29? 2014-10-05 23:35:41 ??

個人的に「付き合いがいい/悪い」という言葉は嫌いかな
言った人間の「お前なんか割り勘要員なんだからおとなしく言うこと聞けよ」と「自分の意思に従うことは正しいこと」という自身の我欲の暴走と根拠のない主観が駄々漏れとなっているため。

いそろく @ma_sa_56? 2014-10-05 23:10:16 ??

私なんかでごめんね。でも他の人と幸せになってなんて言えるような強さ持ってないよ。私はあなたがすきとか嫌いとかじゃなくてあなたじゃなきゃ無理だよ。あの時の言葉や行動にすがりついて私って馬鹿みたい…

恋愛中毒@ゆり @mariajeschool? 2014-10-05 22:44:24 ??

嫌いな人の言葉なんか無視するのよ だって彼らはあなたが間違いを犯すのを手伝うだけだから/マイリー・サイラス(LW)

ガールズ☆リリック @GirlsLyrics_bot? 2014-10-05 22:09:55 ??

【宮黛】「お前なんか嫌いだ」なんて言葉はいつも流される。余裕綽な態度で軽く流す。ムカつく。ムカつくのに、笑って俺の頭を撫でる細く長い指が、俺を呼ぶ優しい声が、穏やかに綻ぶ表情が、…あいつの全てで伝えてくる愛情が嬉しい、なんて。「…ムカつく」「お前、そればっかりだな」ふん、知るか。

Non*紅@支部で企画主催中 @non9071? 2014-10-05 21:52:21 ??

頑張れ。
って言葉。俺は嫌いだ。
頑張ってると思ったやつはもう頑張ってると思う。
それに、頑張ってる奴に頑張れってのは一番嫌な言葉だと思うんだ。
それになんか他人事みたいに片ずけてさぁ…だから、俺は「頑張れ。」じゃなくて「よくやったな!」って褒めてやりたいかな…笑キモいな俺…

歩くWikipedia。ひょうご。 @hyogo4510471? 2014-10-05 21:11:25 ??

@kagari_natsuki
好きなんか1番嫌いな言葉、大好きも愛してるも全部大嫌い

@_ka_na_de? 2014-10-05 20:28:51 ??

好きな奴が好きになってくれるわけではないのと同様に、嫌いな奴が自分のことを嫌いになるわけではない。なんか久々にうなる言葉だ

王子 @OjiRk91? 2014-10-05 20:28:38 ??

くそっ…愚図が…!(愚図は一番嫌いな言葉でNGワードなので自分を傷つける時にしか使いません。今日はなんかもういろいろとアレだし何がしたいのかわからなくなってきてる)

ネコタクサン @nekotakusan? 2014-10-05 18:29:55 ??

嫌いな言葉「しょうがない」なんか諦めてるようで嫌いです。

エンジェル@相互フォロー @angle_one_753? 2014-10-05 16:06:47 ??

ちな、って言葉なんか嫌いなんだよなあ[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]と思ってたら、アイツがタイムラインで使ってた[むかっ(怒り)]
もう高3から大2までの記憶は消しました。

AJU(((^-^))) @yurinyan0803? 2014-10-05 15:43:29 ??

ごめん、私
ダレノガレちゃん嫌いだわ うん
なんか、言葉失う
そりゃ一般人と比べれば美人だから
嫉妬ってのもあるけど
ちょーっとねぇー。
トンペンなのにちゃにょるを
フォロする意味が分からない笑笑

SaYaka.T @lav_sehunexoL? 2014-10-05 15:36:21 ??

母の言葉のネチネチいじめがすごいw
私にはそんなん効かないけど。
嫌いな人に死ねって言われて死ぬ人なんか居ないだろ。
てかさっきーのことだけ考えていたいんだから本当に邪魔しないでほしい。ごみくずくらいにしか。

まる @mamomagi? 2014-10-05 14:17:44 ??

てかさ、なんか言葉にはしづらいけどはじめから何も変えるつもりなんかないくせに口では今の状況に対しての不平不満しか言わない奴マジで嫌いなんだよな

教皇ふじくら @yasero_hai? 2014-10-05 13:35:55 ??

私なんかでごめんね。でも他の人と幸せになってなんて言えるような強さ持ってないよ。私はあなたがすきとか嫌いとかじゃなくてあなたじゃなきゃ無理だよ。あの時の言葉や行動にすがりついて私って馬鹿みたい…

悲しい失恋BOT @KathleneKoniecz? 2014-10-05 05:27:37 ??

あかん。泣きそう
深く考え過ぎなんか
子供過ぎんのか…どっちやろ。
言葉使いだけで
嫌いになられるんかな
なんか、凄いショック
誰にでも、そこは
譲られへんってとこ
あるやろーけど
そこも含めて好きでいて欲しかった
ほらな、この時間
だから嫌やねん

しゃんぷー @ilovehi1? 2014-10-05 05:08:23 ??

なんか知らんけどやたらごり押しって言葉嫌いな人がいる。なんなのかな?君自信も嫌いってことをごり押ししてるのにさ。

石原bot @Bot_of_Ishihara? 2014-10-05 02:24:05 ??

「時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます」とか、手紙の最初に付けるテンプレとかが、嫌いなんだが、他にもそういう人いないかな。
なんかこういうのが言葉の価値を下げてる気がして、こんな風習無くなればいいのにと思う。

@Emyu_Stealia? 2014-10-05 01:10:00 ??

俺ね『アウェー』って言葉嫌いなの。なんか言い訳してるみたい。そういうこと言ってるヤツに限っていわゆる『ホーム』でも大した事無い。

リモ☆様名言bot @rimosamabot? 2014-10-05 00:06:08 ??

自分のことが好きじゃない人間に他人を許容する心のゆとりなんかあるわけないだろ。自分のことが嫌いだけど好きになる人は自分にない魅力をいっぱい持ってるじゃねえんだよ。そんな一時の羽休めみたいな逃げ道に恋だの愛だの適当な言葉を当てはめるな

かずお @herman1917? 2014-10-04 22:49:56 ??

@sr1t_ どうでもいい。って、響きとか意味合いとして俺は嫌いだ…なんか、向き合ってないからな....俺は良くテストなんかどうでもいい!って言うけど実質現実に向き合ってねーからそんな言葉がでるのかな?ってww

あおい@ラブライバー @lovelive_aoi? 2014-10-04 21:23:47 ??

嫌いな言葉「しょうがない」なんか諦めてるようで嫌いです。

エンジェル@相互フォロー @angle_one_753? 2014-10-04 19:06:27 ??

なんかさ、自分は汚い言葉使う人嫌いとか言っときながら、誰も見てないと思って結構ずけずけ書き込むけどさ、その言葉も汚いって気づいてないのかな?
とりあえず今は嫌いなんでどーでもいいです
#りあちんの話

きむて@低浮上決行したい @ARMY__TAO68? 2014-10-04 17:33:42 ??

@kurokuro_volt お前が私に怒ったとき出来ないことは言わないでほしいっていったな私も心にもない言葉はいらない
私はな心にもない慰めなんかありがたくもなんともないんだ そんなもんなのか?慰めなきゃって気持ちが嫌いなんだ

ほねじ低浮上様様 @wktktin? 2014-10-04 16:48:55 ??

話通じないし相手するの面倒くさいって感じると言葉を発したくもなくなる俺はかなりコミュ症なんだろうな なんか勝手に上から失礼してくるやつマジで嫌いだわ

電子音 @GELGOGO? 2014-10-04 12:22:53 ??

気にいらん事あんのかなんかしらないが すぐ態度に出す奴
怒っているんだ[exclamation]?と訴えたかったら コトバにしなさい 言葉に [exclamation]?ガッチャン バタン ドタんしても 相手にされんかったら虚しいでしょうに 成長してないんやろな
だから嫌いになつたのさ

sw @chihenonma? 2014-10-04 10:01:23 ??

【なんで日本が嫌いなのに居座るの?】日本が好きで居るのなら解ります。が、反日教育をされ日本に嫌な印象を持ってる連中が日本に住む理由が謎。普通の考えならわざわざ嫌いな国に住みませんよね。中国、南北朝鮮になんか絶対に住みたくないよ。って、あの国の人に普通なんて言葉は通じないか…

(・∀・)シナチョンキライ @xo_oe? 2014-10-04 09:00:34 ??

明日はどんな顔してあおーかな。
ごめん、もう眠たい
って言ったのは、嘘なんでしょ。
はぁ…。もうなんかいろいろあたまおかしくなる。
死にたいって自分がすごく嫌いな言葉だし言わないって決めたけど、そんな気持ち。に近い。
ゆかが幸せならなんでもいいや。

ともや @Tomoya914? 2014-10-04 02:00:46 ??

” 言いたいことはちゃんと言ってな
そんなんで嫌いになんかならへんから ”
ほんまにその言葉信じるで?
じゃあ、嫉妬して重たくなったとしても
嫌いにならんといてくれるんかな?

ほんとのきもち @Girls_NoHonne? 2014-10-04 00:23:56 ??

誰の言葉か忘れたけど
嫌いな人に一日一回笑顔をみせるだけで幸せになれるんだって、だったら私笑う( ?ω? )嫌いな人のせいで不幸になんかなりたくないもん( ?ω? )

いくみ @Ikuraaa03? 2014-10-03 23:50:12 ??

嫌いな言葉「しょうがない」なんか諦めてるようで嫌いです。

エンジェル@相互フォロー @angle_one_753? 2014-10-03 23:06:34 ??

昔ホリエモンがメディアに出始めた頃、嫌な奴だなとは思ったけど、嫌いになったのは、ホリエモン好き達。ホリエモンって大役者だ。彼は彼自身の思いなんかどうでも良いと思っているはずだ。だから言葉でなんでも決めつけようとする人達はホリエモンと100回戦って1回も勝てないと思います。

からゆき @karayuki_bj? 2014-10-03 22:44:50 ??

つぶやきはここまで。





スポンサーリンク






タグ:嫌いな言葉
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。