SSブログ

最近観た映画についてのまとめ [娯楽]

最近観た映画についてのつぶやきをまとめました。



最近カンフー映画何個か観たけど悪者の特徴が似てる

Kohki.I @Kender_09? 2014-10-06 02:39:57 ??

ジャージー・ボーイズ
青春の輝きはとてもキラキラしていて、素晴らしい。
夢を叶えるために頑張っている姿にも純粋な光を感じた。
あんなに映画で歌に魅力されたのは初めてかもしれない。
ここ最近観た中で、一番感動した作品。

aki @Silhouette00? 2014-10-06 01:57:50 ??

映画サンブンノイチのDVD観ました?
ここ最近観た映画の中で
1番ってぐらい面白かった⊂( ?o? )⊃
藤原竜也、ブラマヨ小杉、田中聖の
3人のやりとりがたまらん?

河野みのり @xx_miinun_xx? 2014-10-06 01:45:20 ??

最近、年齢のせいか観た映画の内容、すぐ忘れる。この間、X-メン フューチャー&パストの内容をほとんど思いだせないのに気づいてビックリした。二度目でも楽しめると思えばいいけど。いや、いいのか?

貫井輝(@葛飾区) @sakaPI? 2014-10-06 01:21:39 ??

グッモーエビアン!って映画、最近借りてきて観た映画の中で一番よかった。よし寝よ

ふじ @aaa_clag? 2014-10-06 01:21:18 ??

@scott2_SI オススメか?!観てるかもだけどグリーンマイルとかA.lとかはずっと前から好きな映画かな、恋愛物だと最近観た最低で最高のサリーとか等身大でいいな?って思ったよ あの、そう言ってもらえると嬉しい…すごく照れちゃうけど…//

りり @eightnoyome? 2014-10-06 01:00:32 ??

おおむね宇多丸氏と同じような感想を抱いたんだけど、最近観た別の原作付き映画で似たような印象を感じた映画があったんだよね。何だっけな…。 宇多丸が映画『ヤッターマン』を語る: http://t.co/ZYiX223oaJ @YouTubeさんから

m_036 @m_036? 2014-10-06 00:59:51 ??

昔は観た映画の結末を忘れるなんてあり得ない?忘れるって一体その2時間何してたの?とか思ってたけど最近すーぐ忘れちゃうね。脳年齢ですかね。

@Another001? 2014-10-06 00:28:08 ??

最近、猿の惑星にハマってしまい今日3作目を観終えました。
タイトルは有名だし1作目なら観たことある人もいるのでは?
しかしながら実はこれ5部作というなかなかの大作映画で、そういや小学生くらいのときに1観たな?と思って借りてきたら面白いわ

いくら @ikura11? 2014-10-06 00:19:02 ??

最近邦画ばっかだったから久しぶりに超happyな洋画観た?アメリカ映画のパワフルガールは最高ね!
[お買いもの中毒な私!] http://t.co/CH0mADOEe6

ゆったん @bombalurina75? 2014-10-06 00:17:42 ??

最近観たアニメ映画でおすすめは『ももへの手紙』泣けます。 http://t.co/anf5Q2vBhV

猫柳 @sor_1234? 2014-10-06 00:05:40 ??

わたしが最近愛用しているGyaoさんが、スラムドッグミリオネアの配信を始めた。これは高校の授業で観た、たしか宗教の授業。当事は決められた時間のなかで区切りながら観たから長く感じたけど意外と2時間程度みたい。もう一度観る価値があるのは分かっていても少し覚悟が必要な映画

ナガタさん @Niko_chappi2? 2014-10-05 23:56:54 ??

ここ最近映画館で観れた何本かの映画の中でも、今日観た猿の惑星新世紀はとてもよかった。感動してしまった。

あおい @aoii12yann07? 2014-10-05 23:46:18 ??

@niconico_16bit 実は映画好き。昔の映画とか好きやなぁ……
シックスセンスとか、メメントとか、最近はこないだTVでやってたアイアムヒーローとドーベルマンギャングとミニミニ大作戦を観たよー。DVD派です

らじうむもんすたー@(* ´?` *) @niconico_16bit? 2014-10-05 23:46:05 ??

一番最近観た映画はSPEC結です。金返せ。

タオリー @S_McTowelie? 2014-10-05 23:45:10 ??

1番最後(最近)に見た映画はなんですか? ? 午後ローで観たコネクテッドとかいうセルラーの香港リメイク映画 http://t.co/OKfV646KAF

@9chibiru? 2014-10-05 23:18:11 ??

@Reina51POM マレフィセント映画館で観たけどすっごい良かった!最近観た映画の中で一番好き(>ω<)

あいみ @fs4_aimy29? 2014-10-05 23:02:12 ??

猿の惑星やべーべ。
最近観た映画の中で一番や?[指でOK]
これは見るべき!全力でオススメする?[黒ハート]

むらもとしおり @xx047? 2014-10-05 22:55:24 ??

@Meisa_Kuroki メイサさんが最近観た映画やお勧めの映画があれば暇な時にでもツイートして下さいね!

ばんぶぅ~ @bamboo1362? 2014-10-05 22:44:12 ??

最近観た映画で一番素敵なアクションは・・・やっぱ「SP」かな~☆ りふぉ100%??(*´∀`)♪♪

マリナ @bj236_marina? 2014-10-05 21:15:34 ??

ここ最近借りて映画3本観た!ヒミズ、ノルウェイの森、地獄でなぜ悪い。映画とか本を観たり読んだりしてると、感性が深まるってほんと分かるわ( ´ ▽ ` )昔みたいに本読めるようになりたいなあ( ̄▽ ̄)

ときみな @tokimina28? 2014-10-05 19:34:59 ??

最近観た[目]テレビ映画 『ベスト キッド』 ジェイデン スゲーな ママ役がカーター刑事だった[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 『荒川アンダー ザ ブリッジ』 着ぐるみのイケメン達に大笑い[わーい(嬉しい顔)] でも不思議な良作 『謎解きはディナーの後で』 コレは…100円レンタルで十分[冷や汗2]

佳英 @kaei_193? 2014-10-05 19:20:34 ??

http://t.co/EgNDjZ4Qii ガーディアンズオブギャラクシー観てきたが、ここ最近観た映画の中で一番面白かった。もうすぐ公開終了だから迷ってる人は是非。こりゃー続編が楽しみだ\(^o^)/

RiCKER@Knotfest @Resident910? 2014-10-05 19:14:55 ??

最近観た映画『レクイエム 最後の銃弾』麻薬捜査官3人の友情とそれぞれの想いを描いた映画。★★★☆☆
#映画 http://t.co/8ROs4ca6xq

のすけ @north_k_0429? 2014-10-05 18:45:19 ??

最近観た映画『太陽の坐る場所』女って嫌だな怖いな面倒くさいなって思う映画。女性は共感するんでしょうね。★★★☆☆
#映画 http://t.co/C4XoNPeSSc

のすけ @north_k_0429? 2014-10-05 18:33:45 ??

ローン・サバイバーって最近観た映画おもろかった。なんか実話を元に作られてて深かった。

闇の契約者@?最後のシ者~ @WRYYY0730? 2014-10-05 18:25:21 ??

@miiiiiiiiii_a
映画って面白いですよね??( 'ω' )?
最近、ひと昔?前のシリーズもんの映画にハマってます?
バックトゥーザフューチャーとかロードオブザリングとか。。。
一気にバーって観ると、あー観たなって充実感が笑笑[あせあせ(飛び散る汗)]

ちゃんゆま @kiyo_yuma? 2014-10-05 18:06:18 ??

最近観た映画『蜩ノ記』古き良き日本人の美しさを感じる映画。覚悟をもって生きる男のかっこよさを感じた。ラストの役所さんが振り返るシーンのあの表情で涙。★★★★☆
#映画 http://t.co/AsmoQtROmt

のすけ @north_k_0429? 2014-10-05 16:56:27 ??

感想のコメントが面倒でツィートをし忘れたけど最近観た映画→ 【歓びの毒牙】【サスペリア2】【殺人遊園地】【悪魔のいけにえ3】【トランセンデンス】【フライト・ゲーム】【ラブリー・モリー】【WASABI】【ココニイルコト】【ノー・ワン・リブス】【13シンズ】【ひまわり】

鈴木 ともや @suzukitomoya? 2014-10-05 15:58:08 ??

@chiemi5817 私、映画鑑賞好き[るんるん]よく映画館に行くよ!(*≧∀≦*)最近はトランスフォーマー観たよ!これからまた色々やるよねぇ★オーランド・ブルーム好きなんだ♪
オカザイル大好き(*^^*)面白いよねぇ~今までのやつ観てたのに~(T_T)

みんみん @yr09170515disn1? 2014-10-05 14:48:56 ??

最近の映画。というか、ドラマ。ウォーキングデッドを今頃観始めてる。ゾンビで話続く?と思って観たけど、、、、面白い。海外ドラマってすごいなぁ。ハマってます

yukisan @yukisanuasan? 2014-10-05 13:16:25 ??

今更だけど観た。スーパークール。
暴力的な映画ばかり観たいここ最近である http://t.co/IubHwFoyOa

川村紗也 @sayauso? 2014-10-05 13:12:44 ??

最近観た映画。「舞妓はレディ 」80点真っ向から言葉を扱った映画でした。「そこのみにて光り輝く 」89点
ドスンと来た。「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー 」73点アライグマ映画。その他「TOKYO TRIBE」「ぶどうのなみだ」「カムバック」は粘土映画評で感想書いてます。

デハラユキノリ @deharayukinori? 2014-10-05 12:50:54 ??

最近観た映画当たりが多かった。「フライト・ゲーム」 80点逃げずにちゃんとハードなのが良かった。「海を感じる時」86点市川由衣の全裸に尽きる。「罪の手ざわり」74点しんどいしんどい時に人は罪を犯す。「チョコレートドーナツ」88点歌響いた。

デハラユキノリ @deharayukinori? 2014-10-05 12:46:32 ??

最近(DVDで)観た映画:鑑定士と顔のない依頼人、ジャンゴ、プラダを着た悪魔、500日のサマー、シャーロックホームズ1・2、土竜の唄、ミスト、アナと雪の女王、ビフォアサンライズ・サンセット、カラスの親指、彼女は嘘を愛しすぎている、シャッターアイランド、モーターサイクルダイアリーズ

yohei miyagawa @Miyagawaai? 2014-10-05 11:28:46 ??

つぶやきはここまで。





スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。