SSブログ

佐世保女子高生殺害事件についてのまとめ [ニュース]

佐世保女子高生殺害事件についてのつぶやきをまとめました。
長崎・佐世保北高1年松尾愛和さん(当時15)殺害事件で、7月に逮捕された同級生A子(16)の父親(53)が5日、佐世保市内の自宅で首をつった状態で死亡しているのが見つかった。 日刊ゲンダイ




佐世保高1殺害事件 女子高生の父が「私は生きていていいんでしょうか」と語っていた #ldnews http://t.co/gTfM9oWr2p
実母実父が亡くなり、容疑者少女の将来の身の振りは誰か受け持つのか?再婚相手には重すぎる事、支援施設で暮らし続けるしか無い?

梅吾郎 @pochishan1  2014-10-07 02:21:18   

佐世保の女子高生殺害事件さ加害者の父親自殺って…
未成年だから責任は親にくるんだろうけど自殺しちゃだめだろ

びのっち @ve_nosu  2014-10-07 00:18:59   

【速報】佐世保女子高生殺害事件の犯人の父親、自殺 : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/7ZaTnjwVDw 逃げたんでしょってコメあるけど、なんでそんなコメできたのか理解ができない

森ちゃん@死に至る病その名は進捗ダメ @Bakemono_114  2014-10-07 00:17:35   

佐世保女子高生殺害事件の父親と見られる男性の死に様々な声 - エキサイトニュース http://t.co/krzFH3CHDW
少年法では間違いなく数年後には出所するだろうが、そのときこのサイコパスを誰かがどうにかしないといけないのに、後始末もせずに自殺かよ
徹頭徹尾、身勝手な奴

ゴリッパー @JunKazami75  2014-10-06 23:00:28   

佐世保高1殺害事件 女子高生の父が「私は生きていていいんでしょうか」と語っていた #ldnews http://t.co/xDjXauVQ64 どうせ死ぬんなら娘を道連れにしなけりゃ意味ないでしょ

石橋湛山 @tanzannya  2014-10-06 22:56:07   

【速報】佐世保女子高生殺害事件の犯人の父親、自殺 http://t.co/RbObcHZu1T
死体蹴りかましてる奴の言い分が完全に対岸の火事で胸糞悪かった(こなみ

人間の屑ニトリフ @Nitolifu  2014-10-06 22:55:52   

佐世保の女子高生殺害事件は広島の土砂災害でテレビでだんだん見なくなったし神戸の女の子殺害事件は噴火の件で見なくなったし今年起きた凄い事件がそのあとの凄い自然災害でかき消されてる感

( 夕•㉦•璃) @28yu_li32  2014-10-06 20:02:02   

父親が金属バット事件でしっかりした態度で娘に臨めば、女子生徒殺人事件は起きなかったのでは?と思っている。
佐世保高1殺害事件 女子高生の父が「私は生きていていいんでしょうか」と語っていた #ldnews http://t.co/iGQSggKPj7

oyasumi20130131 @oyasumi20130131  2014-10-06 19:43:24   

【速報】佐世保女子高生殺害事件の犯人の父親、自殺 : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/KZsxgefcxr @Jin115さんから
胸糞だなあ、子供が突然変異のサイコパスすぎたんだな。可哀想に。

あひるのために @199631Bump  2014-10-06 19:33:46   

責任逃避の自殺は、何事も解決しないだろうね~。生まれ変わって、また繰り返すだけ?w →佐世保高1殺害事件 女子高生の父が「私は生きていていいんでしょうか」と語っていた #ldnews http://t.co/q0uxwMEzbQ

ore45re @ore45re  2014-10-06 19:20:21   

佐世保高1殺害事件 女子高生の父が「私は生きていていいんでしょうか」と語っていた #ldnews http://t.co/oXK3sOWGh1 こういう子供が生まれてくるのは確率の問題であって親の責任では無いんだけど悲しいね。

龍造寺長信 @sagatakutaku  2014-10-06 19:13:39   

つぶやきはここまで。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。