SSブログ

御嶽山噴火事故、なぜか木曽町に批判についてのまとめ [ニュース]

御嶽山噴火事故、なぜか木曽町に批判についてのつぶやきをまとめました。
戦後最悪の死者51人、行方不明13人もの被害を出した御嶽山の噴火は、多くの人が観光業で暮らしを支えている長野県木曽町や王滝村などに深刻な事態をもたらしている。 それにもかかわらず、木曽町観光協会などには責任を問う批判が寄せられており、インターネットでは「ひどすぎる」と、顰蹙を買っているJ-CASTニュース



どこの世界にも人の足を引っ張ることしか、文句を言うことしかできない人はいるものだな “御嶽山噴火事故、なぜか木曽町に批判 「なぜ観光地として売り出した」「どう責任とるのか」 : J-CASTニュース http://t.co/a7QXNqBlGv

うみんちゅ @DEEPBLUE1219  2014-10-07 07:17:42   

割合は少ないだろうけど、そんなことを言う人もいるよね。相手にする価値無し。→【全文表示 | 御嶽山噴火事故、なぜか木曽町に批判 「なぜ観光地として売り出した」「どう責任とるのか」 : J-CASTニュース】 http://t.co/IWKZa2aEbA

正己 @self7777  2014-10-07 07:01:14   

日本人が朝鮮人化してきたんじゃないのか?さすが西国だな。 御嶽山噴火事故、なぜか木曽町に批判 「なぜ観光地として売り出した」「どう責任とるのか」 - BIGLOBEニュース http://t.co/yDLsxFOHh5

おらい @msdos211  2014-10-07 06:49:18   

御嶽山噴火事故、なぜか木曽町に批判 「なぜ観光地として売り出した」「どう責任とるのか」 http://t.co/uZuZXeEplR なにいってんだこいつら? 「放射線で汚染されている花火を持ち込むな」 と言ってたのと同じ匂いを感じる。スルースキルって必要だよなあ。

Atsumu Annaka @arentyou  2014-10-07 06:37:15   

[国内ニュース] 御嶽山噴火事故、なぜか木曽町に批判 「なぜ観光地として売り出した」「どう責任とるのか」: このモンスタークレーマーたち、いつも噴火している鹿児島市(桜島)や十島村(諏訪之島)には苦情入れたのかな?
とは... http://t.co/x17HYipXJ3

Gアンケート作成&自動ニュース作成G @gvote  2014-10-07 06:22:28   

御嶽山噴火事故、なぜか木曽町に批判 「なぜ観光地として売り出した」「どう責任とるのか」 - BIGLOBEニュース http://t.co/20NIJ95TkV
これがネットの隠れた怖さ。そして姿が見えなければすき放題言って何も責任取らない。これらは今後に残された重大な課題かと。

yottyann @yottyannda  2014-10-07 06:15:31   

御嶽山噴火事故、なぜか木曽町に批判 「なぜ観光地として売り出した」「どう責任とるのか」 - BIGLOBEニュース http://t.co/4ypgh6O8KD 恐ろしいほど馬鹿な批判です。自己責任論の害毒というべきです。

lovingchicken @lovingchicken  2014-10-07 05:45:01   

御嶽山噴火事故、なぜか木曽町に批判 「なぜ観光地として売り出した」「どう責任とるのか」:J-CASTニュース http://t.co/i2DspOVCCs @jcast_newsさんから
変なクレーマーがいるな…

茶太郎@Ver.1.0.1 @mk_sevencats  2014-10-07 05:17:22   

御嶽山噴火事故、なぜか木曽町に批判 「なぜ観光地として売り出した」「どう責任とるのか」 - BIGLOBEニュース http://t.co/rni1VurB2E  火山はすべて登山禁止。
入山規制、登山登録必須。 最低最後はやるしか無いでしょ。
ふじさんが 飛んだら凄いぞ。

小沢 純 @ozawajun  2014-10-07 03:46:14   

まさかこういう頭の悪い批判が出てるとは思わなかった。→御嶽山噴火事故、なぜか木曽町に批判 「なぜ観光地として売り出した」「どう責任とるのか」:J-CASTニュース http://t.co/v9PvvPdPBN @jcast_newsさんから

もるだーP @mulder_P  2014-10-07 03:30:14   

まさにクレーマー。世界の活火山の10%が集まってる日本の観光地すべてに電話かけたらいかがです?
御嶽山噴火事故、なぜか木曽町に批判
「なぜ観光地として売り出した」「どう責任とるのか」:J-CASTニュース http://t.co/bbYWX1FjIk @jcast_newsから

くぼしー @kubo_c711  2014-10-07 02:54:54   

理解不能な脳足りんがうようよ
脳みそ腐っとる
穢れた魂腐った魂 廓清
町に責任有る訳ないだろが
/御嶽山噴火事故、なぜか木曽町に批判 「なぜ観光地として売り出した」「どう責任とるのか」 - BIGLOBEニュース
http://t.co/RDFq2A07zQ

いにしえひとみ @kfvg5174  2014-10-07 02:37:43   

御嶽山噴火事故、なぜか木曽町に批判 「なぜ観光地として売り出した」「どう責任とるのか」:J-CASTニュース http://t.co/zJtoaven5j @jcast_newsさんから
何でも責任転嫁。情けない。
自然と共に生きるのが人間の宿命。
生かしてもらってるんだ。

ぼん @nadeciko6  2014-10-07 01:36:51   

そんなこと批判するとは驚き » 御嶽山噴火事故、なぜか木曽町に批判 「なぜ観光地として売り出した」「どう責任とるのか」 http://t.co/BFb7nbXFsF

stnbrg @stnbrg_t  2014-10-07 01:29:01   

こういう連中は活火山が全部地熱発電所になればいいと思ってるのかな? それとも今度は自然保護家の真似でも始めるんだろうか。 /御嶽山噴火事故、なぜか木曽町に批判 「なぜ観光地として売り出した」「どう責任とるのか」 http://t.co/1DncmKFTKy

げんちゃん @ikimono460  2014-10-07 01:13:35   

御嶽山噴火事故、なぜか木曽町に批判 「なぜ観光地として売り出した」「どう責任とるのか」 - Infoseek ニュース http://t.co/ESCRp4U3o1 罵ることしか喜びを見出せないアホ。

T.M. @AnanasTokyo  2014-10-07 01:03:13   

御嶽山噴火事故、なぜか木曽町に批判 「なぜ観光地として売り出した」「どう責任とるのか」(J-CASTニュース) - Y!ニュース http://t.co/Hg73WHsRDI 
意味不明。理解不能。

綵(あや) @a_tacky  2014-10-07 00:43:06   

なんだこの斜め上批判。情けねぇ<御嶽山噴火事故、なぜか木曽町に批判 「なぜ観光地として売り出した」「どう責任とるのか」:J-CASTニュース http://t.co/H8F6P2V7MH @jcast_newsさんから

チーフ @相互フォローしましょう @biitan3451  2014-10-07 00:32:28   

御嶽山噴火事故、なぜか木曽町に批判 「なぜ観光地として売り出した」「どう責任とるのか」 - BIGLOBEニュース http://t.co/t54mOrSPGJ
これは変だと思うんだけど…

よしかわ ジューデン模索中 @bananapurin09  2014-10-07 00:32:09   

御嶽山噴火事故、なぜか木曽町に批判 「なぜ観光地として売り出した」「どう責任とるのか」:J-CASTニュース http://t.co/lE3DbdGC4i @jcast_newsから
観光協会を批判する意味が分からん。バカはほっとけば呼び捨てに良いよ。

chaeki @chaeki  2014-10-07 00:26:04   

こう言う事云う人って、車とかのCM流すなとか言うのか?完全に馬鹿じゃん!
御嶽山噴火事故、なぜか木曽町に批判 「なぜ観光地として売り出した」「どう責任とるのか」:J-CASTニュース http://t.co/V1faOuaIHJ @jcast_newsから

きゅうしょくがかり @kyusyokugakari  2014-10-07 00:24:54   

それ言ったら富士山だってアウトじゃ?
御嶽山噴火事故、なぜか木曽町に批判 「なぜ観光地として売り出した」「どう責任とるのか」 http://t.co/UGu41AzqaF

改@YouTuber @Gamer_voca23  2014-10-07 00:23:38   

御嶽山噴火事故、なぜか木曽町に批判 「なぜ観光地として売り出した」「どう責任とるのか」:J-CASTニュース http://t.co/Ieh4ih9xab こんな難癖つけるのって日本人なの?って思ったら、統一教会信徒が複数、犠牲になられているとか。で、察し。

いまくに┌(┌ ・`ω´・)┐四脚戦車兵 @imakuniMk2  2014-10-07 00:20:19   

御嶽山噴火事故、なぜか木曽町に批判 「なぜ観光地として売り出した」「どう責任とるのか」:J-CASTニュース http://t.co/6EPh4hWLS5 @jcast_newsから
地球から脱出するかあの世にFly Awayするしかないグゥ。

ヒトツナさん @hitotsunasan  2014-10-06 23:56:55   

“@jcast_news: 御嶽山噴火事故、なぜか木曽町に批判 「なぜ観光地として売り出した」「どう責任とるのか」 http://t.co/o29ATiIzlR
なんだかなぁ。。地元だからなのか余計にイラっとしました。

wakico @nezame  2014-10-06 23:49:55   

御嶽山噴火事故、なぜか木曽町に批判 「なぜ観光地として売り出した」「どう責任とるのか」:J-CAST http://t.co/zKlCxeK0Es
⇒ 「なぜ海水浴場をオープンさせたんだ?」「なぜ自動車を売り出したんだ?」
海や自動車の方が遙かに人が死んでるよ。バカ偽善者めが。

TOHRU@原発推進※デマ撲滅! @tohrub1104  2014-10-06 23:47:50   

つぶやきはここまで。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。