SSブログ

ドラマ Nのためにのドラマ紹介&予想 [ドラマ]


Nのために のつぶやきをまとめました。 (これは見ごたえありますよ~)

@hinaaan14 Nのために!見たんやけど、かっこよかたわーー[目がハート]

せな @sksnsd12  2014-10-17 20:23:39    
Nのためにもいま観た。めっちゃ泣けるわ… 原作読んでみたいなー。

shika…?? @jnytj_sky  2014-10-17 20:23:37    
Nのために見てたら終始うるうる笑 いつからこんな涙腺ゆるなったんや

えり @eri_712  2014-10-17 20:23:21    
「Nのために」見ましたー。榮倉さん流石に学生役はもう無理よ…(笑)ていうか窪田くん!!!!!!あああかっこいいよおおお

えーじんじん @eijimjim  2014-10-17 20:23:00    
「Nのために」の榮倉奈々可愛いわー。しかし腹立つドラマやで。

ピョコ太(ハイキュー!!ハマり中) @KingFrogs1221  2014-10-17 20:22:15    
Nのためにってやつみてたらお母さん役めっちゃイライラする笑

せーや @se_ya_a  2014-10-17 20:21:53    
Nのために みた! 窪田くん高校生役似合いすぎわろたぁ[うれしい顔] なんか話がよくわからんけど とりあえず窪田くんかわいすぎた。 http://t.co/lsLTyd6NSh

ゆう @loveFyua  2014-10-17 20:21:41    
学校から帰ってNのために見てるけど 壮絶だねこれ…おそろしい…

ゆっちん @sng__kento  2014-10-17 20:21:18    
『Nのために』に 三浦友和でてるやん! これつまんなそーやから消そうおもったら出てるからみてるww まぢ鬼かっこいいーーーー 百恵ちゃんいいなーー[ハート] ほんま大好きやわーほんまイケメン[ハート]

Qs所属?ふぅ @fuuuuu1109  2014-10-17 20:19:12    
Nのために面白い! 久しぶりにドラマ観たわい 湊さんやっぱ好き!

imaru @peppe0519  2014-10-17 20:17:11    
Nのために…… どーゆう意味なんだろー…… 来週も気になる…… これだから湊かなえの作品は 見るのをやめられない(((o(*゚▽゚*)o)))

リョーマ@GRCReW&pooler @cefbrr4  2014-10-17 20:16:48    

Nのために の動画をどうぞ


人気ベストセラー作家・湊かなえが描いた、切なさに満ちた純愛ミステリー10 月期金曜ドラマ『Nのために』(金曜よる10 時)の「シーン映像」公開...

(第0話) 『Nのために』 ドラマ紹介! キャスト・イントロ 榮倉奈々・窪田正孝 <第1話あらすじ予告 : http://youtu.be/c8Vh1bdqxfY> 瀬戸内の美しい島から始まる15年間の ...

(第1話) 『Nのために』 ドラマの予告 聞き流すあらすじ 榮倉奈々・窪田正孝 <第2話あらすじ予告 : http://youtu.be/CNMDNCR0daQ> 瀬戸内の美しい...

Nのために の関連商品です


のために 賀来賢人の画像 プリ ...
出典 http://prcm.jp/album/liar0401/pic/37454283
湊かなえ原作/瀬戸内海の美しい島から始まる、15年間の純愛ミステリー。 現在と過去を交錯させながら、明らかになっていくセレブ夫婦殺人事件の真実とは?
第1話2014年10月17日 2004年、高層マンション・スカイローズガーデン48階の部屋で、野口貴弘(徳井義実)とその妻・奈央子(小西真奈美)が殺害された。その現場に居合わせたのは“ある計画”を立てた大学生の杉下希美(榮倉奈々)、希美の高校時代の同級生・成瀬慎司(窪田正孝)、希美と同じアパートに住む安藤望(賀来賢人)と西崎真人(小出恵介)。その場で西崎が逮捕され「自分が貴弘を殺した。不倫関係にあった奈央子を貴弘が刺したため、カッ事件から10年後の2014年。懲役を終えた西崎が出所しようとしている中、この“野口夫妻殺人事件”を独自に追う元警察官・高野茂(三浦友和)は、事件の調書や裁判記録などを読みあさり、この事件の判決に疑いを抱いていた。それは、関係者の証言がそれぞれ微妙に食い違い、現場検証の結果と犯人の証言にも矛盾があるにも関わらず、西崎が「自分がやった」と証言したことで有罪が確定したからだ。さらに、高野は事件関係者のうち、2人を以前から知っていた。杉下希美(32)と成瀬慎司(32)だ。2人は高野が長年駐在として働いていた瀬戸内海の青景島の出身で、高校の同級生だった。何故2人揃って野口夫妻殺人事件の現場に居合わせたのか。2人とも偶然だと証言しているが、それは本当なのか。野口夫妻殺人事件は15年前の夏、瀬戸内海に浮かぶ島で、希美と成瀬が起こした“ある事件”からすべてが始まっていると高野は確信していた。 この野口夫妻殺人事件には、何か真相が隠されているに違いない――。 どの“N”が、どの“N”のために、罪を犯してしまったのか――。 そして、“N”とは誰なのか―――。 となって殴った」という自供により、殺人罪で懲役10年が言い渡された。
引用元 あらすじ|TBSテレビ:金曜ドラマ「Nのために」
はじめに|TBSテレビ:金曜ドラマ「Nのために」
TBSテレビ:金曜ドラマ『Nのために』の公式サイトです。2014年10月スタート、毎週金曜よる10時放送!





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。