SSブログ

『水曜日のダウンタウン』のまとめ [娯楽]


ダウンタウンってやっぱり面白いですよね~。 大好きな芸人さんたちなのでまとめちゃいました[黒ハート]

>『水曜日のダウンタウン』のまとめ

「水曜日のダウンタウン」視聴率が好調キープ アイデア勝負で話題に #ldnews http://t.co/L5ZoVWXc6k たった12。4で好調なのかよw

てなもんや三度笠 @pocty8114  2014-10-17 12:02:41    
バラエティーは、水曜日のダウンタウンは面白いよな。あとは、、さまぁーずがスタジオでやるトーク番組と散歩するやつ。

(o▽n) @2014japantokyo  2014-10-17 11:43:40    
別にダウンタウンじゃなくても良いんじゃない?と思ってしまう… スタッフ企画にダウンタウンが乗っかっただけですしね 浜田の司会ぶりは相変わらず一辺倒やけどね…(笑) ≫「水曜日のダウンタウン」視聴率が好調キープ アイデア勝負で話題に http://t.co/emJFoxuDKq

カズン @kazun_05  2014-10-17 10:36:05    
「水曜日のダウンタウン」視聴率が好調キープ アイデア勝負で話題に http://t.co/bon2WATBFH 「トリビアの種」っぽいことをやってる感じか。それだったら、たしかに松ちゃんが企画を出す必要はないわな。

キャプテンU.G. @ugo298  2014-10-17 08:19:04    

>『水曜日のダウンタウン』の動画を探してきました! 


水曜日のダウンタウン 2014年8月6日 水曜日のダウンタウン 20140806 水曜日のダウンタウン 140806 動画内容:全国の過酷学校を大調査!「便器を素手...水曜日の ...


水曜日のダウンタウン|TBSテレビ
「水曜日のダウンタウン」の公式サイト。TBSテレビで毎週水曜よる9時56分から放送!その説は定説になりうるのか──アカデミックでありながら、くだらないトーク&情報エンタテインメント番組!出演者:浜田雅功,松本人志
TBSの番組「水曜日のダウンタウン」が、珍企画で好視聴率を維持している。同番組は、有名人が独自の目線である説を唱え、VTRで検証していく内容。「クイズ☆タレント名鑑」スタッフも参加し、ダウンタウンらしさを感じさせるVTRも魅力。
引用元 TBS『水曜日のダウンタウン』が視聴率好調! スタッフ任せが功を奏する | ガールズちゃんねる - Girls Channel -





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。