SSブログ

「きょうは会社休みます。」第2話 のまとめ [ドラマ]


>「きょうは会社休みます。」第2話 Twitterのまとめ

うんやっぱあれだね何回観ても盛大にニヤケて笑ってしまうね ̄▽ ̄;) 田之倉くんの突っ込み最高。 『仕事中しか逢わないじゃないですか』 確かに笑 田之倉くん笑顔が弦ちゃん笑顔並につぼ。 蒼ちゃん可愛 きょうは会社休みます。第2話 動画 http://t.co/kzEgw2Rr2s

三森 なあ @sota_happily  2014-10-23 01:34:50    
綾瀬主演『きょうは会社休みます。』第2話17% 初回からさらに上昇 |http://t.co/VAxaPlPJo4 綾瀬はるかさんがいい! 初めて彼氏(21歳)ができる30歳の生真面目なOLの魅力を見事に演じている。恋する女性の初々しさを、これほど表現したドラマが近年あったかな?

こうさぎさんとこいぬくん(脱原発に一票) @kousagisantokoi  2014-10-23 01:06:17    
笑いっぱなしやった[ウッシッシ]犬の演技うまかった[ぴかぴか(新しい)] 綾瀬主演『きょうは会社休みます。』第2話17% 初回からさらに上昇 http://t.co/pp0FkvaNr1 #スマートニュース

hajime @hajime315038  2014-10-22 23:53:57    
第2話観てる。チョーイケメンなのに全然女性の影も噂も無いって聞いたら、私だったら女性でなく男性が好きな男性なのかなと思うけど、仲里依紗の役、ぐいぐいいくなぁ。自信あるっていいなぁ。 きょうは会社休みます。|日本テレビ http://t.co/VjBGs1HRIq

まにゃーな @_m___m_  2014-10-22 22:58:44    
綾瀬主演『きょうは会社休みます。』第2話17% 初回からさらに上昇 ーORICON STYLE- http://t.co/5HYT2ckQ6r  こういうドラマはOL、女子学生が翌日話題にしやすいし物語も等身大の恋愛で疲れないで見やすそうですね。

画廊ねこ 望テロ資凍法早急審議 @garouneko  2014-10-22 22:35:29    
ヤバイ、「きょうは会社休みます。」第2話の録画観てたら、顔がめっちゃニヤニヤしてた。キモい事この上なし。

ズンド子 @zundocozundoco  2014-10-22 22:05:19    
「きょうは会社休みます。」第2話見た。花笑のあのメール待ちのときめちゃくちゃわかる。なんにも手がつかない感じ。田之倉くんほんとにかっこよくてすてき。あの笑顔120円どころじゃない。デートでラーメン屋っていうのもたまらん。わたし田之倉くんタイプや。

める @_ml31  2014-10-22 21:11:46    
きょうは会社休みます。第2話 綺麗な画質の動画キター。 テレビを占領されてる時。公共の場にいる時。 これ観てひっそり田ノ倉くんに癒されよ。 http://t.co/kzEgw2Rr2s @DailymotionUSAから

三森 なあ @sota_happily  2014-10-22 20:51:42    

「きょうは会社休みます。」第2話 関連動画


日本テレビ「きょうは会社休みます。」公式サイト http://www.ntv.co.jp/yasumimasu/index.html □ストーリー 田之倉(福士蒼汰)と顔を合わせる気まずさか...

きょうは会社休みます。とは人気コミックの実写化され、今秋から始まる予定のドラマになります。主人公は綾瀬はるかさん、恋人役に福士蒼汰さん、綾瀬さんに密かに好意を ...

【きょうは会社休みます。】 (第2話) ドラマ・あらすじ予告 綾瀬はるか・福士蒼汰 <第3話 あらすじ予告 : http://youtu.be/kAJjPI1yt1c> 田之倉(...

「きょうは会社休みます。」第2話 関連グッズ






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。