SSブログ

情報ライブ ミヤネ屋 矢口真里お帰りスペシャルのまとめ [芸能]


 昨年5月から芸能活動を休止していたタレント・矢口真里(31)が23日、読売テレビ系『情報ライブ ミヤネ屋』(月~金曜 後1:55)に出演。活動を休止していた1年5ヶ月の生活を振り返るとともに、芸能界復帰について心境を生告白。また、不倫騒動で離婚の一因ともなった元モデル・梅田賢三との交際について「お付き合いさせてもらってる」と明言した
引用元 矢口真里、元モデル・梅田賢三と「一緒に住んでます」 再婚は「考えてない」 ニュース-ORICON STYLE-

Twitterのまとめ

わたしが最も気になるのは矢口真里が元旦那さんに浮気現場を見られた時、どのような状況だったかってことですよ、ええ…

ほっぺたん @fuuwa2  2014-10-23 18:29:47    
まさか矢口真里が、堤さやかの伝説的パロディAV、「ミニモミ、FUCKだぴょん」の方向に寄せてくるというか、堤さやかでもやらなかったNTRプレイをぶちかますとは。 http://t.co/cCONcET2Au

稲葉渉 @inabawataru  2014-10-23 18:28:57    
【ミヤネ屋】 矢口真里の登場シーンが酷すぎるwww どんだけ大物なんだよwww 【動画】 http://t.co/ZAoAixBnr6

ちゃんぬる @chnuru  2014-10-23 18:28:26    
@elche2525 なんかバーの店長がここでこう縛ってどうのこうの実演して説明してたけど、絶対要らないと思うわ。。。 矢口真里にしても説明が無いだのなんだの触れられたくない事はそっとしてやれよと(−_−;)

吟醸磯自慢子 @isojiman3  2014-10-23 18:27:34    
矢口真里ってそんなに需要あるのかい

めたぼ@ぐでたま @beyond0079  2014-10-23 18:25:50    
@nagomu_wagomu 一理ありますよね。良識ある芸能人にとっては、矢口真里の復帰は何なの?と思っても無理ないかと。不倫なぞクズのやることですから。

ジュリア・ベシェ・ロータス @Juliapple0917  2014-10-23 18:25:40    
話題にならないよう、今後ずーっとひっそりと生活するという選択肢はなかったわけですか…。 <矢口真里、報道避け「3回引越し」 ホテル待機も「2~3ヶ月」> http://t.co/HOKcBW7XZE #niconews

イワちゃんP @iwachan2525  2014-10-23 18:25:28    
矢口真里、人間不信に モー娘仲間ですら…人との接触避けた http://t.co/bi6kbogWOr そりゃそうだろうね。悪い事をすれば尚更、人間不信になるものだ! だって、人間だもの…

新宿線の喪黒福造@娘。'14福岡参戦 @izk104auturm  2014-10-23 18:25:18    
矢口真里さん、やっとクローゼットの中から出てきたのか。

プラダを着た悪魔超人 @resotas  2014-10-23 18:24:00    
矢口真里はもう娘。ヲタにすら見放されてるんだから、喰う為とはいえ、通常のタレント活動なんかしたって、俺みたいな底辺層の格好の餌食でしかない。それよりも、AVやりゃいいんだよ。みんなオナニーに夢中で、文句言うヤツなんかいなくなるんだから

おまえ何様だよ男 @kasimasi999  2014-10-23 18:23:52    

情報ライブ ミヤネ屋 矢口真里お帰りスペシャル関連動画


お役立ち情報 http://www.e-youtuber.com/youtube_lpe/index.html ☆相互チャンネル登録お願いします。 矢口真里お帰りスペシャル情報【音声フルバージョン】...

不倫騒動の矢口真里「ミヤネ屋」生出演で謝罪 1年5ヶ月ぶりに復帰 不倫騒動の矢口真里「ミヤネ屋」生出演で謝罪 1年5ヶ月ぶりに復帰....

矢口真里関連グッズ






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。