SSブログ

水トク!「世界の怖い夜」のまとめ [娯楽]


2014年10月29日(水)放送 世界の怖い夜
引用元 世界の怖い夜|TBSテレビ:水トク!

水トク!「世界の怖い夜」についてTwitterのまとめ

水トクの世界の怖い夜を見返して見てたら、としまえんのところでお化け屋敷で肩叩かれたシーン何だけど、手持ちカメラしか映ってないって言ってたけど、ふつーのカメラに白いやつが見えたのは私だけ?

かえで @old_redquartet  2014-10-30 04:38:47    
昨日やってた「水トク世界の怖い夜」見てるnow 怖!!ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

miku @miku1026i  2014-10-30 00:10:42    
水トク!世界の怖い夜。 ちょっと見てみたのだけど。 合成…というか、合成でもない…し… 手法が全て同じだから、同じ監督か、Dが作ったんだろうなー。 ( ̄- ̄) ああいうのは、生の方が面白いのになあー…。バカにしてるよー。あんなの30分でもみてられないわ。プンプン。

矢本翼子  挑戦中。 @tsubasa_yamoto  2014-10-29 21:53:19    
昨日、録画した水トクの「世界の怖い夜」ちょーおもしろぉーい[ハート][ハート] やっぱり怖いの最高だね[ハート]

?LUNA? @lunapamyu  2014-10-29 21:07:17    

水トク!「世界の怖い夜」の関連動画




水トク!「世界の怖い夜」 2014年10月29日放送動画 20141029 動画内容: 世界で起きた心霊、不可解な現象をとらえた映像をランキングで紹介。日本...

厄除け魔除けグッズ






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。