SSブログ

信長協奏曲 第三話のまとめ [ドラマ]


信長協奏曲 第三話 『信長協奏曲』第3話は、4万5千もの今川軍が攻めてきたと知ったサブローが、城から逃げ出してしまうものの、逃げ込んだ村は今川領だったという物語が展開されます。前田さん演じるお春は、その今川領・田楽村の村娘で、馬で逃げてきたサブローとあやうくぶつかりそうになり、落馬してしまったサブローを家で看病。目を覚ましたサブローは、お春が手にケガをしていることに気づき、現代から持ってきていたバンソウコウを貼ってあげるなど、二人の間に時空を越えた交流が生まれるのです。
引用元 信長協奏曲公式ホームページ

信長協奏曲 第三話のTwitterのまとめ

先日の映画鑑賞で観れずにいた信長協奏曲第三話! 藤ヶ谷くんがやっと活躍した!藤木直人さんは来週出るっぽい( ´ ▽ ` )ノ 柴咲コウさんの帰蝶がナイスツンデレ(笑) 生瀬さんオンステージ\(^o^)/ http://t.co/mCmMWPSEMF

MIYUKI K @AgeGashiLOVE  2014-10-30 00:23:45    
信長協奏曲第三話、時間の無駄だったくらい、どいひーな出来。信長(サブロー)の村での行動がありないほど馬鹿すぎ、などツッコミどころ盛りだくさん #信長協奏曲

大たわけまこと @ohtawake  2014-10-28 05:21:07    
【1027】信長協奏曲第三話まとめ 藤ヶ谷くんかわいいいしか... http://t.co/fbzYZzycA3 http://t.co/iKVVRbvQ0R

いわむら かろく @tomeboxepex  2014-10-28 03:07:41    
信長協奏曲第三話見たよー 面白いやん 生瀬さんの演技はやっぱ良いよね 存在感半端ないわ 全く関係無いけどトヨタのCMのプラカード持って手を叩くの可愛いね aikoの恋のスーパーボールをみたときから思ってたけど

中澤 真宏 @masahiro556  2014-10-27 22:51:21    
子供たち送り出しつつ、やっと見れた?。信長協奏曲第三話。前田あっちゃんの演じる村娘、お春ちゃん可愛かった?

みうらママ @studybear2  2014-10-27 17:53:56    
信長協奏曲 今日は第三話でしたね! 視聴率はどうなんでしょうか? みんなあんまり良いとは言わない ですが、前田敦子の演技って 僕はめちゃくちゃ好きですけどね! 年々上手くなって来てますね(^。^) これからも応援します! http://t.co/FISKkgsc8G

チャカ @the_chaka  2014-10-27 14:18:55    
録画で信長協奏曲第三話。いやぁ本当に面白い。歴史を突き動かしてる臨場感や爽快感が最高だ。

ダイアローグ @hiro52680578  2014-10-27 09:41:43    
信長協奏曲の第三話が犬千代祭りってマジ?\(°∀° )/\(°∀° )/ ざわちんメイクあたりに帰ってきたから再生が楽しみで仕方ない???

ゆかξ*‘ ー‘) @yukachin81  2014-10-27 06:49:02    
信長協奏曲、よかった。第三話でも大丈夫だった!やっぱり私、小栗旬が好きです。

nagisa @rhcp_nagisa  2014-10-27 06:25:37    
「信長協奏曲」第三話 前田敦子の序盤中盤の陰鬱な負の雰囲気からの、最後の笑顔への降り幅が素晴らしい

いっちー @icchiy160  2014-10-27 05:58:48    
フジテレビの気合いは分かる。分かるけどやっぱなんかなあーっての感じの信長協奏曲の第三話。

M_ohn2 @m_ohn2  2014-10-27 05:49:54    
信長協奏曲大河ドラマより戦のシーンしてたから評価してたのに第三話桶狭間なのに今のところつまらん

卒論マン @misuzu_desuyo  2014-10-27 05:29:10    
やっと…!!信長協奏曲11巻買った…!今から読む。 そして、明日は実写ドラマ第三話がある!蘭丸君出るらしいタブン。原作とはやっぱり違うけど、おもしろい?だけど帰蝶の性格変えちゃいかんだろ。

ユキ @gurujeny  2014-10-26 07:17:17    

信長協奏曲 第三話関連動画


月9「信長協奏曲」第3話のPRスポット。月9初の時代劇、そしてアニメ・劇場映画と連動した「フジテレビ開局55周年記念プロジェクト」のPRスポッ...

信長協奏曲 第3話「桶狭間の奇跡!!」 小栗旬,柴咲コウ,向井理,山田孝之,濱田岳,藤木直人,夏帆,藤ヶ谷太輔,早乙女太一.

信長協奏曲 第3話 連続ドラマ 2014年10月27日.

信長協奏曲 関連グッズ






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。