SSブログ

女性が1人でNYを歩いたら…「セクハラ体験」動画が物議 のまとめと動画 [その他]


女性が1人でNYを歩いたら…「セクハラ体験」動画が物議 【AFP=時事】米ニューヨーク(New York) の街路を歩く女性がひっきりなしに声を掛けてくる男たちに煩わされる様子を撮影した動画がインターネット上で話題を呼び、女性や少数派の人々に対する嫌がらせ(ハラスメント)をめぐる議論が再燃している。
引用元 Yahoo!ニュース - 女性が1人でNYを歩いたら…「セクハラ体験」動画が物議 (AFP=時事)

「セクハラ体験」動画が物議のTwitterのまとめ

えっ、ウインクってセクハラなんですか?! 「セクハラ体験」動画が物議 - Y!ニュース (2014年10月30日(木)掲載) http://t.co/1v3nx8hCOW #セクシュアルハラスメント

神田智希 @Tom_vcf  2014-10-30 08:23:13    
街で声かけたらイヤガラセ?ほな、例えば大学構内でやったら?会社内でやったら?居酒屋とかバーやったら?合理的に違いを説明できるん? 女性が1人でNYを歩いたら…「セクハラ体験」動画が物議(AFP=時事) - Y!ニュース http://t.co/r3ZhFSpEfD

村田 大輔 @b_grant_bbw  2014-10-30 07:56:10    
彼女は極東の島国に暮らすべきだったのでは 「セクハラ体験」動画が物議 - Y!ニュース (2014年10月30日(木)掲載) http://t.co/bPBGLuxyPP #セクシュアルハラスメント

グダポンa.k.aボンニー @bonniichan  2014-10-30 07:55:02    
女性が1人でNYを歩いたら…「セクハラ体験」動画が物議http://t.co/OPbkobbFoP 一部の男の嫌がらせで他の男性すべてを否定するこの女は男性に対するヘイトスピーチですね。文句は嫌がらせをした個人に対して言えばいいし男性を1くくりにして否定するのは民族差別と同じ

たくや @takuya20140714  2014-10-30 07:43:10    
女性が1人でNYを歩いたら…「セクハラ体験」動画が物議 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News http://t.co/bounAy738J @afpbbcomから アメリカでもセクハラは無くならないんですね。

木更津の今 @kisarazu_ontime  2014-10-30 07:41:15    
女性は基本的に、異性は言い寄って来るもので、そういったリスクを避けながら生活しなきゃいかんのだなあ・・・大変だよなあ・・・本当に・・・ 女性が1人でNYを歩いたら…「セクハラ体験」動画が物議 http://t.co/A0gxNDK5vh

ひからず@こしひかり @hikara_z  2014-10-30 07:39:59    
女性が1人でNYを歩いたら…「セクハラ体験」動画が物議 http://t.co/DXrqvN70k0 これはダメなんだけど、俺らこの三分の一ほどはアグレッシブになってもいいハズ(。-_-。)

小野雪風 @movieslife  2014-10-30 07:37:37    
女性が1人でNYを歩いたら…「セクハラ体験」動画が物議(AFP=時事) - Y!ニュース http://t.co/lxb4h3zbz2 ナンパはセクハラじゃない、って言う人が多くてびっくりした。セクハラは、受け手がどう思うかが重要なの。客観にみてどうこうじゃないから!

音子 @mimegumiinko  2014-10-30 07:28:14    
確かに怖い行動や言葉があるけれど、全部がセクハラだとは思えないし。果たして自分が歩いたら、これだけ声かけられるのって、そっちの方が気になったり。「セクハラ体験」動画が物議 http://t.co/JifbKSqFj9 #セクシュアルハラスメント

rosaricot @apricotcolour  2014-10-30 06:58:36    
女性が1人でNYを歩いたら…「セクハラ体験」動画が物議(AFP=時事) - Y!ニュース http://t.co/xHqbRxTV6E 男もセクハラされようぜ!!

戌ヰヒロシ@魔男R18 @TaintTaint  2014-10-30 06:58:51    
NYと比べるべくもありませんが、女性の一人歩きにはハードルがありますね。男性の自覚のなさがやるせないのと、社会全体として幼いものを感じます…「女性が1人でNYを歩いたら…「セクハラ体験」動画が物議(AFP=時事) - Y!ニュース http://t.co/dn6ISUMgb1

moya @twitmoyan  2014-10-30 06:48:52    

「セクハラ体験」動画が物議の動画(「10 Hours of Walking in NYC as a Woman(女性としてニューヨーク市を歩く10時間)」)


Donate to Hollaback! https://donatenow.networkforgood.org/hollaback Creator/Director/Producer: Rob Bliss Creative - http://robblisscreative.com/ Media Contact: ...

ニューヨークチーズケーキ






スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。