SSブログ

Nのために「第3話」のまとめ [ドラマ]


Nのために「第3話」 2000年香川県青景島。成瀬(窪田正孝)は優遇された奨学金制度に受かり、東京の大学に進学することが決まる。一方、希美(榮倉奈々)は、奨学金制度に1つも受かることが出来なかったため就職するか悩む中、隠していた進学の資料が母・早苗(山本未來)に見つかってしまい「1人にしないで!」と懇願される。進学を諦めようと考えていた時、成瀬のメッセージからあることを決意し、進学を反対する父・晋(光石研)の元に向かう。そんな中、高野(三浦友和)は、さざなみの火災で成瀬を助け出した際に声が出なくなってしまった妻・夏恵(原日出子)のために、放火した犯人を探しだそうと奔走する。
引用元 あらすじ|TBSテレビ:金曜ドラマ「Nのために」

Nのために「第3話」のTwitterのまとめ

Nのために 第3話感想。希美と西崎、安藤が出会ってから、何だかストーリー展開がどれも唐突すぎて、島でのエピソードのように、もう少し丁寧さが欲しいような気がしました。今後、希美を巡る恋愛ドラマにならないか心配です。 #Nのために

Offing267(K.OKI) @oki267  2014-10-31 21:33:50    
Nのために 第3話、視聴終了!希美のボールペンのシーン。てっきり「おめでとう」のノックと思いきや「ばかやろう」「ひきょうもの」?。成瀬ももっとポジティブに考えればいいのに!あと灯台での別れのシーンは、初めは携帯電話で喋りながら、最後に大声で言った方が良かったかな?って思いました。

Offing267(K.OKI) @oki267  2014-10-31 21:11:05    
昨日第3話からで、出遅れたから、Nのためにの小説かってしまった[わーい(嬉しい顔)][決定]

みなみ せれな @Nu_hachi35  2014-10-31 21:01:33    
【Nのために 第3話】11 意外に友達おるんや成瀬くん。 http://t.co/T2owSH4TEC

リリー@キャプと感想 @rottenbba2  2014-10-31 19:31:18    
【Nのために 第3話】⑥ 高野さんとの攻防。真実がどこにあるかわからないから見ていてぞわぞわするよ成瀬くん。 http://t.co/fApfgEkQU5

リリー@キャプと感想 @rottenbba2  2014-10-31 19:23:49    
Nのために第3話見ました。原作と違う部分もあるけれど台風のシーンはイメージ通りであれをセットで撮影したんだから美術さんたちには圧巻の一言。少しずつ出てくるタワーでのシーンが早く次回を見たい気持ちを加速させる。あんなイケてる安藤が実際大学にいたらモテまくるだろうな。#Nのために

karin @hachimitsukari1  2014-10-31 19:14:34    
Nのために第3話拝見。クリスマスの音楽が怖いよね。たぶん最終回はクリスマス付近だから実感できる仕様なのか。#Nのために

環田 @nandakandadar  2014-10-31 17:41:08    
Nのために 第3話! イケメン2人に囲まれるとかうらやま! でも成瀬くん派(((o(*゚▽゚*)o)))

ととろ @aya_pk0117  2014-10-31 17:40:49    
「Nのために」第3話見た。高校生役の窪田正孝がハマりすぎている…!来週から高校生役を拝められないなんて悲しい。次週の予告見る限りだとなぜか大学生になって荒んでるし…。本筋のミステリーも気になりつつ、こっちの淡い恋模様をもっと膨らませて欲しい!と願ってしまうドラマ。

フジモリミキ @mikannOishiii  2014-10-31 16:45:06    

Nのために「第3話」の関連動画


金曜夜10時放送『Nのために』第3話(10/31)予告。奨学金を受けて進学しようとしていた希美(榮倉奈々)だったが、奨学金を受けることが出来ず...

無料視聴する方法 http://mgj.jp/cs2/dramal/index.htm ○あらすじ 10月31日放送分(第3話) 「野口夫妻殺害事件」の真相を追う高野(三浦友和)は、...

第2話 http://youtu.be/ZOLEEUxpzmM [ハート][ハート][ハート] Nのために 第1話 2014年10月17日 Nのために 第1話 2014年10月17日 [2/2] 2004年、高層マンション・スカイローズ ...

Nのために関連グッズ






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。