SSブログ

Nのために 最終回のまとめ [ドラマ]


Nのために 最終回

Nのために最終回 Twitterのまとめ

Nのために 見終わった 切ないのう

マサキBlackRX @kou03d  2014-12-19 07:52:51    
眠る前に、Nのために最終回見てしまったw結局、のぞみちゃんにとって、兄やんは「自分が見れない広い世界で真っ直ぐ生きてほしい人」、朝市は「助けてほしい人」なんだな(´`)とりあえずママが改心したようで安心したよ…再婚相手がいい人だったんだなきっと(笑)

ひこ @tokidokihiko  2014-12-19 07:52:49    
Nのためにラスト感動。のぞみちゃんがお母さんに甘えられる時が来てよかった。全部が納得出来るストーリーですごいよかった。

香取ひな @sinhina0513  2014-12-19 07:52:42    
Nのためにがもうちょっと早く放送されとったら、今年の流行語大賞って、お母さんの「のぞみちゃ?ん」だったよね。

とんぐ @Tongdesu  2014-12-19 07:52:27    
Nのためにの余韻に浸りすぎて、もうとりあえず一言で表すなら 成瀬くんとただ一緒におりたい。

あかつ@ツイ禁 @Linaria_story  2014-12-19 07:52:25    
Nのために見終わったー!久しぶりに見応えあるドラマだった!!

菜美嬢 シド27日武??? @namijou  2014-12-19 07:52:16    
Nのために結局全話見たけど思い返すといいドラマでした。 最初は徳井さん目当てで見てたけど。 女子が主人公で恋愛絡んでるのって見る気しないんだけど、榮倉奈々ちゃん役がイヤミがないというか、強い女のコでよくあるお前を守る!っていうんじゃなかったのが良かったんだよなあ~。

裏ナオッキー@くったり銀ちゃん愛好会 @uranaokkii  2014-12-19 07:51:50    
久しぶりにハマってた日本のドラマ、Nのために、終わっちゃった…

あっきん @akimakki  2014-12-19 07:51:45    
話題ツイートに乗っかってw「Nのために」よかったなぁ?((*´∀`*)) 成瀬くんかっこよかった?!!あと、お母さんの存在って凄いって感じて泣けた(T_T)

ゆこりん @tolukitty  2014-12-19 07:51:44    
あの時そこにいた全員が誰かのことを考えた それぞれに大切な人がいて、その人のことを思った 自分以外の誰かのために そう、全てはNのために http://t.co/wPwCwSbmKW

さき @stsk0311  2014-12-19 07:51:39    
Nのために見て来たけど泣けるわ。 成瀬君…いや窪田くんがかっこよすぎてですね…

えんどう @syk_380  2014-12-19 07:51:37    
ああああNのために終わってしまった

千石 @snk2893  2014-12-19 07:51:29    
自分の名前にNあったらなあ。今回のドラマで1番良かったのNのためにやなあ。

04㎝ @setuna_0513  2014-12-19 07:51:28    
Nのためになに?これ!は?素敵すぎ泣ける。美男美女大国日本ありがとう神様仏様。写真拝借。お許しを http://t.co/s5IuJ1bSFL

のぞみー @UeharanoharaUp  2014-12-19 07:51:27    
成瀬君みたいな笑顔が可愛くて無口なのに(無口は嫌だけど)優しくてサラッと守ってくれる(彩音から引用)大人な男性と出会いたいですね[ほっとした顔]〓あー、Nのために良かった(T . T)(T . T)(T . T)明日原作の本買ってこよう[黒ハート]

おおひらゆう @ycan27  2014-12-19 07:51:26    
Nのために終わってもーた、、、、(´;ω;`)

はらあき @_haraaki_  2014-12-19 07:51:18    

Nのために 最終回 動画のまとめ


チャンネル登録はコチラ!毎日更新☆ https://www.youtube.com/user/tbspr 金曜22時放送『Nのために』最終回(12/19)の30秒予告。 それぞれが想いを寄せる“N”のため ...

TBS注目番組「Nのために」の最新話無料動画です! 原作:湊かなえ「Nのために」(双葉文庫) / 脚本:奥寺佐渡子 / 演出:塚原あゆ子...

Nのために関連グッズ

金曜ドラマ「Nのために」|TBSテレビ
TBSテレビ:金曜ドラマ『Nのために』の公式サイトです。2014年10月スタート、毎週金曜よる10時放送!





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。