SSブログ

レーシックについてのまとめ [体]

レーシックについてのつぶやきをまとめました。



メガネクラスタはレーシックについてどう考えてるんだろ

りついずむ @ritsuism0821  2014-10-04 21:24:13   

@C_aj84 レーシック怖いから無理w

유키 @yamaman_ma  2014-10-04 21:23:58   

レーシックってロボトミー並のキチガイ手術だと思う

鉄オタようじ @yasu_bukkoro  2014-10-04 21:22:27   

レーシックやったら裸眼で星が見えたのが一番感動したよー(>ε<)今まで空が見えてなかったのでw http://t.co/I1pLZto0mt #レーシック #LASIK

めぐ♪ @pianoamagaeru  2014-10-04 21:20:02   

@_OBJ_ レーシックしてその上でメガネかけてましたね小学校の担任。

雑種の猫@CALMIX @67_MNscience  2014-10-04 21:18:38   

@67_MNscience レーシックを勧める医者がメガネをかけてるレベルにはリスキー

おぶじぇ @_OBJ_  2014-10-04 21:17:57   

事前に説明のなかった症状がたくさん出た。中でも過矯正は本当に辛い。視力2,0でPCをやる辛さがわかりますか?知りたい方はメガネ屋さんで過矯正の度数をかけさせてもらい、PCをやってみてください。しかも、レーシックはメガネとは違い、一生そのままなんです。人生が終わったようなものです。

viena @mandara5608  2014-10-04 21:17:44   

レーシックに行ったら。
大工のかんなみたいので削られた。
大丈夫か?

クンタ_bot @kunta_bot  2014-10-04 21:17:39   

レーシックはレーザーかなにかで目のなんとかってところをどうこうしてピント合いやすくする手術だよ

わんぐ @WDEG_RX  2014-10-04 21:16:51   

(。◕‿◕。)裸眼でメイクできることの感動!✿http://t.co/4l1h14BQKa #レーシック

受けてきたよ!レーシック @lsksogo  2014-10-04 21:10:02   

目の中にコンタクトレンズ、「ICL手術」登場。昨今、近視矯正手術といえば「レーシック」が主流だが、度数が強いや角膜が薄いなどで、手術ができないといった事や、トラブルが増大している(*´゚,_っ゚)´

コンタクトレンズ @tw11_tw  2014-10-04 21:09:02   

(-Õ_Õ-)震災時にメガネを持っていなかったら…どうする?✿http://t.co/4l1h14BQKa #レーシック

受けてきたよ!レーシック @lsksogo  2014-10-04 20:50:02   

患者に不具合が出ても知らんぷりして、無かったことにするレーシック手術を医療と呼べるのでしょうか。甚だ疑問です。中には執刀医に恫喝されたり、警察 OBに恐喝された患者さんもいらっしゃるようです。  http://t.co/SBF5LaaBQa

barosh58sk @barosh58sk  2014-10-04 20:43:21   

全米でのレーシックの症例数は、年間130万件以上にのぼります。
http://t.co/u5LAC3eBuJ
http://t.co/sUrb83QB0d

レーシック 失敗 @lasik_com  2014-10-04 20:43:20   

レーシックのいいところって目を良くすること以外にないですよね。合併症こんなに辛いのに・・・

fantom7790 @fantom7790  2014-10-04 20:42:38   

目の中にレンズ、新しい近視矯正手術が登場。近視矯正手術のレーシックは問題点の指摘も少なくない。その問題点を解消する治療法として登場したのが、眼内コンタクトレンズ(ICL)挿入手術・・だって。知ってる?

コンタクトレンズ @tw11_tw  2014-10-04 20:39:03   

ついでに角膜強化法も受けましてん( ´_ゝ`) http://t.co/I1pLZto0mt #レーシック #LASIK

めぐ♪ @pianoamagaeru  2014-10-04 20:20:02   

@5ur14m3 @Rnary_golf 羨ましい。レーシックとか興味があるけど、手術した後視力が悪くなったら2回目は確か手術が出来なかったような。なのでちょっと見合わせ。単純に手術が怖いってのもある。このまま医療が進歩したらいつかは簡単に視力が回復出来る何かが出来ることに期待。

verena @verena11F  2014-10-04 20:19:12   

レーシックを受け、大失敗してしまいました。まずは、レーシック難民を国民の皆様に知ってもらうため、レーシックは危険だという情報をtwitterやwebサイト上で警告しています。

viena @mandara5608  2014-10-04 20:18:05   

つぶやきはここまで。





スポンサーリンク






タグ:レーシック
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。